本日無事に受取いたしました。いつも迅速丁寧に送っていただきましてありがとうございます。今回は淡色のものをと思い選びました。 美しい色合いと、薄くて軽い繊細さを持ち合わせています。手持ちの器との色合わせも楽しみで、これから沢山使っていこうと思っています!
到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元にお届けでき安心いたしました! とても清々しいお色の組み合わせで、お料理やお食事がより一層お楽しみいただけるかと思います♬ たくさんお使いいただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました(o^^o)
この度は迅速な対応をして頂きありがとうございます。 お皿は 手作りの味わい、表面の少しボコボコした感じ、釉薬の色の綺麗さ、厚み重さが丁度良い感じ、楕円形の形も可愛いらしく、とても素敵です。色が色々あるのも良いですね。他のシリーズも今度頂きたいと思います。
気に入ってくださりとても嬉しいです! 素敵な表現をありがとうございます♬ 存在感がありながらも、他の器とも調和する楕円形はとても活躍する事と思います! ぜひたくさんお使いいただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました(o^^o)
たっぷり入る中鉢はメインのお料理にピッタリですね!! 気に入っていただき大変嬉しいです♬ これからも素敵なお食事時間となりますように✨ この度は誠にありがとうございました(o^^o)
購入2回目です 今回はいろいろ揃えて買わせていただきました 期待どうりとても素敵でした いつもと同じ晩御飯なのにお皿が素敵だと晩御飯も素敵に見えるみたいで主人に「晩御飯料亭みたいだね」って言われたくらいでした また増やしていきたいと思ってます
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 ご家族にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!! 「料亭みたい」と言われると、作る意欲も湧きますよね♬ これからも素敵なお食事時間となりますように。 またのご利用お待ちしております! この度は誠にありがとうございました(^_^)
無事、作品が届きました!思った通りとてもきれいな色で大満足です。繊細な感じのするお皿ですが、オーブンも電子レンジも使えるとのこと。出番が多くなりそうです(^^)大切に使わせていただきます♪ありがとうございました(^^)
無事お手元にお届けでき安心いたしました! 涼しげで透き通るような藍白色は今の時期にもピッタリですので、たくさんお使いいただければ幸いです♬ この度は誠にありがとうございました(o^^o)

丁寧な対応と手早い発送ありがとうございます。お皿は思ったより落ち着いた色合いで何にでも使えるのでは!!!と感じました。電子レンジ、オーブンでも使えるので重宝しそうです。早く料理を作って素敵に飾りたいと思います。また機会があればよろしくお願いいたします(о´∀`о)
実際にご覧いただき、気に入ってくださり大変嬉しいです(^_^)! 焼き物で、オーブン・電子レンジ対応のお皿はあまりないので、大活躍するかと思います!! 素敵なお食事時間をお過ごしいただけますように✨ この度は誠にありがとうございました(o^^o)
発送も早く、プレゼント用に梱包して頂けるのでいつも助かってます。去年プレゼントしたらとても喜んでいつも使ってくれてるみたいなので今年も購入しました。また素敵な作品を生み出してください。楽しみにしてます。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます! 気に入って下さっているとのこと、大変嬉しく思います。 今後も気に入っていただける作品を作ってまいります。 またのご利用をお待ちしております(^_^)
この度、前回の紅梅色に引き続き、空色を購入させて頂きました^ ^ 気になる質問にも丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 重ねてスタッキングすると、益々互いの色が際立ち更に綺麗です。 この度もありがとうございました♡
いつもご利用いただきありがとうございます(^^) スタッキング良いですよね♬ 紅梅色と空色が並ぶ鮮やかなテーブルが目に浮かびます✨ また気になる事などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ^_^ この度は誠にありがとうございました♡
いつもご利用いただき誠にありがとうございます! スペシャルキャンペーンを企画しておりますので、またご利用いただけますと幸いです♬
【setomono 翡翠色】楕円中鉢 箸置きセット
本日、無事商品届きました☆ 優柔不断な性格で、何度か問い合わせさせていただき、商品を決めるまでも時間がかかってしまいましたが、快く対応していただきありがとうございました🍀 想像以上に素敵な器で、眺めているだけでも心が和みますʕ´•ᴥ•`ʔ料理も益々楽しくなりそうです♪ この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)