とても、迅速に発送してくださり、ありがとうございます(^^)♪ そして、味のあるとっても素敵なお色でしたぁ❇️ 華やかで、軽くて、これから使うのを考えるとワクワクしてます! 梱包もとても丁寧で、おまけのお菓子も可愛らしく、ありがとうございます♪ また注文させて頂いたので、宜しくお願い致します🎵
無事お手元にお届けでき安心いたしました! 気に入っていただき大変嬉しいです♬ こんなご時世ですが、金糸雀色でパーっと明るい食卓を楽しんでいただけたらと思います✨ この度は誠にありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます✨ 気に入ってくださり大変嬉しいです❣️ 明るい食卓で素敵なお食事時間をお過ごしいただけますように(*^^*)
気に入ってくださり大変嬉しいです! 瑠璃色の器とともに、楽しいお食事時間となりますように✨ この度は誠にありがとうございました😊
無事お手元にお届けでき安心いたしました。 麦山新聞ですか!?心に響きますよね! 藍白色は絶妙な色合いに吸い込まれそうになります。 素敵なお食事時間をお過ごしください✨ この度は誠にありがとうございました(o^^o)
無事お手元にお届けでき安心いたしました! たくさんお使いいただけますと幸いです♬ この度は誠にありがとうございました(^-^)
気に入っていただき大変嬉しいです♬ 素敵なお食事時間となりますように✨ この度は誠にありがとうございました(o^^o)
昨日無事に到着しております。 大変お世話になりまして ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` ) お友達のプレゼントにと 選ばせていただきました(´▽`) 私は見られないですが お写真だけでも素敵なお色に形です。 絶対に気に入って頂けると思いました♡︎ ラッピングもとても良かったです♡︎ 私も使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊•*¨*•.¸¸♬︎
到着のご連絡ありがとうございます(^ ^) ご友人のプレゼントにお選びいただき感謝いたします。 乙女色はとても綺麗なお色なので、気に入っていただけますと幸いです💕 この度は誠にありがとうございました(o^^o)
中鉢(小どんぶり)を探していました。この楕円中鉢の色・形は気に入っています。ただ実用性では、底の部分が曲線ではなく角のあるへこみがあるので、フォークやスプーンを使うミートソースやカレーには向いていないと思います。年末に蕎麦(もり)、年始に膾を入れてみました。存在感はありますが、もう少し楕円が小さく、円に近ければ、もっと出番があるのにな・・・。(年末に、益子で白釉のどんぶり、織部風の中鉢を買いました。こちらは和風で、漬物などが似合います。)
お使いいただいた貴重なご感想ありがとうございます。 今後の商品開発の参考にさせていただきます。 この度は誠にありがとうございました。
新色【紅梅色】楕円小鉢
翡翠はとても透き通ったお色で、ひびが綺麗に見えていて、とても気に入りました! 紅梅と瑠璃色の小鉢も、料理が映え、とても使いやすい大きさでした☆★ 丁寧に梱包されており、お心気遣いに感謝です! ぜひまた機会があれば、宜しくお願い致しますm(_ _)m♪