倉敷帆布のかばん、子供のこものやさん

お品物を受け取りました。 しっかりとした生地ですので型崩れもなく、ショルダーが太いので重いものを入れても持ち運ぶのが苦になりません♪ 仕事の荷物が多くて毎日の持ち運びが辛かったのですが、こちらのバッグに出会えてとても幸せです(*^_^*) この度はありがとうございました♡またお世話になりますm(__)m
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 幸せと言っていただけてよかったです♡ 毎日のお仕事にお使いいただけてなによりです!! 末永くご愛用いただけますと幸いです♡ そして早速またご縁をいただけてとっても嬉しいです(*^^*) よろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!!
リュック、無事届きました。随分、待ちましたが、購入して良かったです。使い勝手良くて、素敵なリュックです。とても気に入りました。 とても忙しいとは思うのですが、また、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 バッグも長らくお待ちいただきありがとうございました! 購入してよかったと言っていただけて本当によかったです♡ お気に入りいただけてなによりです(*^^*) また次のご注文もお待たせしてしまいますがどうぞよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました!!
一週間ほど前にバックが届きました♡ ダンボールを開けてみると とっても可愛いく包装されたバックが♡思わず パチリ📷 ワクワク開けてみると とっても素敵なバックが入っていました(*´꒳`*) 中がオレンジ色でポケットが沢山あって 沢山物が入って きっと色々なシーンを想定してつくられたバックなんだろうなぁと感じました^ - ^ 製作者様達の心使いがとても伝わってくる素敵なバックです(*´꒳`*) 何より嬉しいのが 肩ひもが太いので 肩が痛くなりません(o^^o) 待った甲斐がありました♡本当に素敵なバックです🎶 大切に大切に使わせて頂きたいと思います♫ asami様 お父様お母様ありがとうございました♡
レビューありがとうございます!! ラッピング喜んでいただけてよかったです♡ お写真まで撮っていただいたなんて♡ そしてとっても嬉しいお言葉をありがとうございます!! 気持ちが伝わって本当に嬉しいです! 父も母も喜んでいます(*^▽^*) たくさんのお出かけに活躍させていただけると幸いです。 またのご縁を楽しみにしています! この度は本当にありがとうございました!!

無事に届きました!どちらも使い勝手が良さそうで、デザインもとっても可愛いです😊大切に使わせていただきます :にこ:また、新作も楽しみにしています!
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 どちらも可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^♪ たくさんのお出かけに活躍させていただけると幸いです♡ なかなか出来ませんが新作も出したいと思っていますので ぜひ覗きにきてくださいね(^^)/ よろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!!
本日無事に受け取らせていただきました! 通学用の鞄にと購入させていただきました。今まではリュックを使用していたのですが、買い物をするため財布を取り出す時などその都度肩から降ろさなければいけないのを不便に感じ、教材が十分に入る様な大きいショルダー型の物を探しておりました。 思っていたより肩紐が太かったのでびっくりしましたが、実際に物を入れてみると掛けていて安定しますし、重いものを入れても負担が少ないのが嬉しいです^_^ 安心して辞書を入れられるくらい作りもしっかりしていますし、内側がオレンジ色なのもメリハリがあって素敵ですね。 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
こんにちは^ ^ たった今カバン届きました^ ^ 待っていた甲斐あってとても気に入りました^ ^ とても丁寧に仕上げて頂きありがとうございます^ ^ 外は雪が降っていてちょっと気分が晴れないのですが鏡の前で肩に掛けて見てます^ ^ また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^
レビューありがとうございます!! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 お気に入りいただけて本当によかったです♡ たくさんお使いいただけていますでしょうか?♡ またぜひ覗きにきてくださいね(^^♪ よろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!!
いま届きました❤️😊 生地がしっかりしていて中もたくさん入りそうです😊 プレゼントみたいにしっかり包装して下さりありがとうございましたm(._.)m 大事に使いたいと思います❤️
待ってて良かったなあと思う可愛らしいバックが、これまた可愛らしい梱包で届きました☆ 両脇のファスナー付きのポケット(?)が気に入りました。 小さい子どもがいるので、何かと細々したものを収納出来るのは嬉しいです。 とっても使いやすいです。 通常、一ヶ所で留めてある鞄は、中身が見えてしまってきになることもあるのですが、持ち手が上手にそれをカバーしてくれています。 市販品では中々ないデザインがまた良かったです(^ω^) 秋冬色のような気もしますが、年中、使わせて頂きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ しっかりした作りと、可愛らしいデザインが最高ですヾ(´︶`♡)ノ 大切にしますね( *´︶`*)

外側にもチャックのポケット有り 中にもポケット使いやすいです お店には売ってない感じがすっごく気に入りましたぁ
【新作☆】【予約販売】倉敷帆布の2wayバッグ はいいろ
昨日可愛く包装された可愛いショルダーが届きました♡ 早速 本日使わせて頂きました♪ 見た目以上に収納力があり カバンの側面両側がチャックの付いているポケットの様になっていてお財布 スマホなど大切な物はその中へ(*´꒳`*) 簡単に取り出したいものは 真ん中の大きく開く部分へ。 でも マグネットと持ち手のおかげで中の物は落ちない^ - ^ とても計算された 素敵なショルダーです(o^^o) 本当に理想的なショルダーに出会えて嬉しく思います(*´꒳`*) 大切に大切に使わせて頂きたいと思います♡ asami様 お父様 お母様の作品に出会えて 幸せです(*´꒳`*) ありがとうございます♡ また 幸せわけて頂けたらなぁ♡と思っております♪ その際は ぜひよろしくお願い致します(*´꒳`*) この度は 大変な中 素敵な作品をありがとうございました♡