倉敷帆布のかばん、子供のこものやさん
本日無事に受け取りました。可愛いラッピングで開ける前からとてもわくわくして、さらに開けて品物を見て大満足です。丁寧な作りで、使い勝手もとても良さそうです。おばさんの私が持っても違和感なく使えそうです。少し待ちましたが待っただけの価値ありです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 ラッピングそう言っていただけて嬉しいです(*^^*) バッグもご満足いただけて本当によかったです♡ 大変お待たせしてしまいましたが、待つ価値ありと嬉しいお言葉をいただけてなによりです♡ たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです。 またのご縁を楽しみにしています! この度は本当にありがとうございました!!
レビュー遅くなりました。 可愛くラッピングされていて、開けてしまってから写真に撮っておけば良かったと、ちょっと後悔しました(^^; バックは、とてもしっかり作られていてすでに大活躍しています!使いやすくてお気に入りの仲間入りです!
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 ラッピングそう言っていただけて嬉しいです(*^^*) バッグも大活躍させていただけているのですね♡ お気に入りいただけて本当によかったです!! これからもたくさんのお出かけのお供にしていただけますと幸いです♡ またのご縁を楽しみにしています! この度は本当にありがとうございました!!

昨日、到着致しました。 娘と一緒にワクワクしながら可愛い梱包を開けていきましたが、とてもしっかりした作りに感心してしまいました!丁寧に作って頂きありがとうございました。収納力抜群ですね♫長く愛用できそうです。五年後も買って良かったと使い続けていると思います(^ ^)
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 梱包かわいいと言っていただけて本当に嬉しいです♡ 感心していただけたなんてお言葉に感動です(*^^*) 五年六年と末永くご愛用いただけますと幸いです♡ またのご縁を楽しみにしています! この度は本当にありがとうございました!!
無事に届きました❗ 容量が大きくまたポケットがいっぱい付いていて使い勝手がよさそうで、習いごとにお出掛けにと利用させてもらいます(*≧∀≦*) 色合いも想像以上に好みの色で本当に使うのが楽しみです。 素敵なカバンありがとうございました❗
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 使い心地はいかがでしょうか? さくらいろ、お好みのお色で安心しました♡ 素敵と言っていただけて本当によかったです(*^^*) たくさん活躍させていただけますと幸いです!! またのご縁を楽しみにしています! この度は本当にありがとうございました!!
前にリュックを購入しましたが、今回は斜め掛けのバックを探していたら、大好きな桜色のバックが出ていて 一目惚れしてしまいました。作りも丁寧で、肩にかける部分が太いので、肩がつかれません。購入して本当に良かったです!新しい作品 楽しみにしています!
レビューありがとうございます! 一目ぼれしていただけて嬉しいです♡ 桜色とっても綺麗ですよね(*^^*) 私もお気に入りの作品です♪ たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです♡ またぜひ覗きにきてくださいね。 よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!!
昨日とどきました!ありがとうございました♪ 薄いピンクがすごい可愛くて、ジーンズと色合わせがよくて 大満足です(^-^) 以前この形のグリーンを購入して、ポケットも大きくてすごく使いやすかったので色違いでリピートさせて頂きました♪ ありがとうございました(´∀`*)
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 いつもありがとうございます(^^♪ さくらいろ、ご満足いただけて本当に嬉しいです!!♡ ジーンズと合いますよね♡ 使いやすいお色だと思いますので、前回までのバッグと合わせてたくさんのコーディネートを楽しんでいただけますと幸いです♡ またのご縁を楽しみにしています! この度は本当にありがとうございました!!

本日到着いたしました! 絶妙な場所にポケットがあり、使いやすそう。 カバンひとつでテンションが上がるなんて、はじめてです(^ ^) ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます! 無事お受け取りいただき安心しました! 嬉しいお言葉をいただけてなによりです(^^♪ 小さいポケットとかも使いやすくていいですよね。 たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです♡ またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!!
生地もしっかりしてて、デザインも素敵です。仕事で荷物たくさん入れますので、肩紐が広くてしっかりしてるし、市販ではないので、本当に助かります。明日から楽しみです🤗
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 使い心地はいかがでしょうか? お仕事のお役に立てていると嬉しいです(^^♪ 長くご愛用いただけますと幸いです♡ またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!!

本日4月29日商品を受け取りました。 開けた途端言葉が出なかったです! ラッピングは可愛いし商品も丁寧な作りで感激しながら開けてました! 商品も2ヶ月半待った甲斐がありました! 大切に使わせて頂こうと思います! ミンネさんで今まで買った中で一番の作家さんですね! まだ機会があればお世話になろうと思います! ありがとうございましたm(._.)m
【予約販売】【新色♪】倉敷帆布のリュック おりーぶぶらうん
届きましたー!! ワクワクしながら箱を開けると、メッセージカードのそえられた可愛い包みが。思わずカメラでパシャリ。 1つに決められず、リュックとたてながショルダー両方お願いして正解でした。 どちらも、ポケットが沢山あって使い勝手良さそう。使う人の事をよく考えて、丁寧に作られてるなと思いました。 丈夫そうですし、大切に長く使わせていただきます♪ 梅雨入りしたので、晴れの日にデビューします(*^▽^*) どっちから使うか悩ましいところです。 すてきなバッグありがとうございました♡