倉敷帆布のかばん、子供のこものやさん


昨日、無事に受け取りました。 とても使いやすそうで待った甲斐ありました。 早速、お出かけに使いたいと思います。 ありがとうございございました😊
作品届きました!ポケットがたくさんついていて、ショルダーも太いので、肩に食い込むこともなく、とても使いやすいです!ラッピングもおしゃれで感激しました! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

届きました‼️ おもったとおり、おもってた以上の作品で、色味もかたちも本当に気にいりました。すごく嬉しいです。早速今日から使いたいとおもいます。
届きました!しっかりとした作りでポケットもたくさんあるので、バッグの中も整理できますね♪色もグレーにしてよかったです。旅行の予定があり、持って行けるのでとっても嬉しいです(*´ω`*)大切にたくさん使いたいと思います。この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^^)/

無事に届きました😊 ラッピングがかわいくて嬉しかったです! 4年前に購入してからずっと探していたリュックなので感動しました。 今日早速使いました。背中のポケットが以前より大きくなっていて長財布も入り、背負ったまま取り出せるのでとても便利でした。 黒い帆布とオレンジの内布のコントラストが綺麗で、背負っている時にちらっとオレンジが見えるのがまたかわいいです。 とてもしっかりした作りで、愛用中のリュックは4年間でだいぶ柔らかくなっていた事に気が付きました。 くたくたになってもみすぼらしくなく、すごくいい味になっているので、今回のリュックもくたくたになるまで使いたいです。 大切に使います。ありがとうございました。

3週間ほど使用しました。 とても丁寧に作られており丈夫で使いやすいです。 現在一歳の娘を育児中ですが、オムツやら水筒やらごちゃごちゃせず綺麗に収納できます。背中のポケットに財布、サイドのポケットに携帯と水筒を入れていますが、これらのポケットがとても使いやすいです。背中のポケットはリュックを背負ったまま取り出すことができるし、ファスナーの開閉もスムーズです。 サイドのポケットは絶妙な大きさで、600mlの大きめペットボトルがギリギリ入る大きさです。最近は大きめのペットボトルが多いので助かります。また、内ポケットも3つありそのうち1つはチャック付きなので、いろいろ使い分けて収納できます。 何よりも帆布の手触りが心地よく、使えば使うほど肌に馴染んでくる感じです。シンプルで飽きのこないデザインもすごく気に入っています。 旅行の際のバックとしても大変重宝しました。 ただ、黒なので使い込んでいくとだんだんうっすら白く汚れがついてきます。水洗いしていいものか悩んでいます。お手入れ方法を教えていただきたいです。
こんにちは。 おかばん届きました。 おかばんを作っていただくのは今回で3つ目で、初めてminneさんから娘用にと注文させていただきました。 娘はおかばんを手にとってみて、凄く喜んでいました。 大事に愛用してくれると思います。 有り難うございました。
【即納】倉敷帆布のリュック くろ
先程、受け取りました。以前買ったリュックが使いやすくて気に入っていて、黒いリュックも欲しくなり購入しました。黒もいいですね。可愛いです。 明日から早速使いたいと思います。 また、素敵なバックを楽しみしていますね。 この度もどうもありがとうございました m(_ _)m