
すぐに発送していただきました。ラッピングしてくださっていたり、メッセージを添えてくださってあり、とても気持ちの良いお取引をさせていただきました。購入させていただいた作品も可愛く、とても丁寧に作られていました。素敵な作家さんです!
とってもとっても嬉しいレビューをありがとうございます😊💕💕 作品も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです🌠 たくさんご活用頂けましたら幸いです😊❤ またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
いつも可愛いヘアゴムを購入させていただいてます♪ 今回もクリスマスらしい大変かわいらしい作品でした!ラッピングもいつも丁寧で、手書きのお礼状も添えていただき作者様のお人柄が表れています(^^) オマケのヘアゴムも冬らしいデザインで、こんなにステキなものをいただいていいんですか!?と嬉しくなりました! 大切に使わせていただきます(o^^o)
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます! 今回も無事お届け出来て安心しております(*^^*) 作品を気に入って頂けるのはとっても光栄ですが、ラッピング等にも誉めて下さり、本当に嬉しく思います✨ これからの季節にぴったりな作品ですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです😆 またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
とっても嬉しいレビューをありがとうございました💕 無事お届け出来て安心しております(*^^*) お嬢様にも喜んで頂けたようでとっても嬉しいです! たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
昨日届いてました。 どちらもとても可愛いくて気に入りました。 週末にイベントで舞台に立つのでその時に使います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
作品到着と、とっても嬉しいレビューをありがとうございました😊 無事お届け出来て安心しております🌟 どちらも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです💕 たくさんご活用頂けましたら幸いです! こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました :にこ:
本日、無事に届きました。 迅速な対応して頂き有難うございました。 4歳と3歳の孫娘に購入させて頂きました^ ^ 可愛いくてとても喜んでいました^_^ 有難うございました♪
作品到着と、とっても嬉しいレビューをありがとうございました! 無事お届け出来て安心致しました(*^^*) 作品も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです😆 たくさんご活用頂けましたら幸いです✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
迅速なご対応ありがとうございます。 想定より、とても早く送付いただき、大変助かりました。 色味や形も写真と相違なく、とても可愛く素敵なものでした。 クリスマスプレゼントとして、姪っ子にプレゼントしたいと思います。
作品到着と、とっても嬉しいレビューをありがとうございました! 無事お届け出来て安心致しました(*^^*) 作品も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです😆 たくさんご活用頂けましたら幸いです✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
作品到着と、とっても嬉しいレビューをありがとうございました! 無事お届け出来て安心致しました(*^^*) 作品も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです😆 たくさんご活用頂けましたら幸いです✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
またお世話になりありがとうございました💕 画像で見るより、真ん中の雪の結晶もリボンの結晶もキラキラしていました✨ 本当にどの作品もかわいいが詰め込まれています😆今回もつけるまで子どもにはナイショです!今からリアクションが楽しみです☺️
いつもありがとうございます :にこ: 今回も無事お届け出来て安心致しました(*^^*) 作品も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです😆 お嬢様には内緒なんですね!!喜んで頂けますように🙏 たくさんご活用頂けましたら幸いです✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
クリスマスの雪だるまちゃんは、ポニーテールにすると一層可愛さが増しました。子どもも、大喜びです💕今回も、ステキな作品とかわいいラッピングをありがとうございました。オマケのヘアゴムも、嬉しかったです😊
いつもありがとうございます😆💕💕 無事お届け出来て安心致しました(*^^*) 作品も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです😆 たくさんご活用頂けましたら幸いです✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
再販3★大大大人気‼️🆕キッズ用✨一足お先にMerry Christmas♡雪の結晶柄リボンのヘアゴム
届きました!! 娘の幼稚園の発表会用に購入させて頂きました🎶 娘に見せると「今、つける!」と言って、つけてあげると鏡を見ながら「可愛い~♥️」と言ってとっても喜んでいました😊 大人が見ても、キラキラ✨でパールのチャームがゆらゆら揺れてテンション上がります🤩 作りもとても丁寧で、大切に使わせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました🎄