
ありがとうございます🐹💕シンプルなピアスは着る服を選びませんよね🤗私もアクセサリーは大好きで特にイヤーアクセは欠かせないものです❤またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏✨
いつもありがとうございます🐹バニラちゃんとの思い出になれば嬉しいです🐹🌈😌🙏✨
この度は、本当にありがとうございました(≧∇≦) とても可愛いくてくぅ~にも見せて上げたら興味津々でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ これからも宜しくお願いします(๑'ڡ'๑)୨♡
こちらこそ本当にありがとうございます🐹💕これからもインスタ共々よろしくお願い致します🤗💖
いつもありがとうございます🐹💕大切にしていたただけるとの事…😭💖あぁ…本当に嬉しく幸せです💖
ありがとうございます😭💖もこといっぱいいっぱいお出かけしてくださいね🐹🌈🤗
ありがとうございます🐹💕もこからのささやかなプレゼントも喜んで頂き嬉しいです🐹🌈☺️またよろしくお願い致します😌
朝美サン、こんばんは(^-^)/今日、可愛いチャーム届きました(^o^)vもこチャンからのプレゼントまでありがとうございます(^-^)v大事にします。又インスタにアップします。ありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます🐹インスタもいつも楽しく拝見してます🤗🐹💕またよろしくお願いします😌💖
いつもありがとうございます🐹💕また作品作り頑張りたいと思います😌💖
レビューありがとうございます🐹💕娘さんに喜んで頂けて感激です😭💖またよろしくお願いします😌🐾
ぷっくりヒマ種ハムちゃんチャーム
本日届きました★ とても可愛くてずっと眺めちゃいます♡ ありがとうございました😄