


今日、確かに受け取りました。 思っていた以上に可愛くて思わず抱きしめました! 大切にします。 わざわざ作って頂き本当にありがとうございました。
今更のレビューですみませんm(_ _)m毎回可愛いキーホルダーにしてもらえてありがとうございます!お出かけ時や旅行時に持っていってます\(^o^)/ また可愛い写真を準備しようと思うので、また作成する機会ありましたらぜひ申し込もうと思うのでよろしくお願いします\(^o^)/

先程、届きました❤️可愛いもこちゃんのポストカードも嬉しいです!早速飾りましたよ〜✨またよろしくお願いします☺️

届きました~💕 本当に可愛いです😍 もったいなくて…使えないかも💗☺️ 本当にありがとうございました✨ また宜しくお願いします😊

遅くなりましたが、無事に届いております。 この度は大変かわいいお品を作って頂きありがとうございます :笑顔: お忙しいなか無理を聞いて頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
この度は、可愛いカレンダーをありがとうございました❤その月のイメージに合った可愛いハムちゃん達…カレンダーをめくるのが楽しみになりそうです😊また、新しい商品も、心待ちにしています。
山口様専用ご購入ページ
無事に来ました。 娘が喜んでいます。 元気が出たので、本当にありがとうございました!