
遅くなりましたが、先日無事に届きました! 思ってたよりもぷっくりまん丸な仕上がりで すごくかわいいです♡ 毎日にぎにぎして癒されてます(*´ω`*) 丁寧に対応していただき ありがとうございました😆✨
利用するのは2回目で、今回は「うちの子が1番♡ オーダーメイド うちの子ぬいぐるみ キーホルダー」を作って頂きましたが、 私の大切な可愛いハムすけに、大変満足して おります😂 お空に旅立って3年。 人生初のハムスター、ハムすけとの楽しくて 幸せだったあの頃を思い出しながら、 大切にしますね。 ありがとうございました🙇
うちの子キーホルダー届きました! 可愛くて感激です✨ マグネットもありがとうございます♡ どちらも大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします😊
可愛くて、まさに、うちの子が一番!トキメキがとまりません❣️丁寧、親切なご対応、お心遣いに感謝ばかりです(^^)素敵な作品、本当にありがとうございましたm(*_ _)m
昨日、受け取りました😊 可愛い春を感じるラッピングと、丁寧でキレイな仕上がり。 ほんとにありがとうございました。 大切にします٩(^ᴗ^)۶
毎回素敵な作品を作成しただけて何度もお願いしちゃってます😊今回もかわいいうちの子キーホルダーを作成していただいてありがとうございます💕またかわいい写真を撮る事ができた時にはお願いしたいのでよろしくお願いします💘
レビューが遅くなって申し訳ありません💦💦 グレー・イエロー・ロボちゃんの3点を購入させていただきました。やはり全色購入するべきだったかなぁとちょっぴり後悔しています(笑) 画像で見て一目惚れだったんですけど、実物はさらにかわいくて購入できるご縁をいただいて本当にありがたいです❤️まだどこにつけるか迷ってるんですが、もったいなくてしばらくは飾っておこうかなとか思ったりしていますw また機会がありましたら購入させていただきますね❗ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
お花のハムちゃんチャーム
レビューが大変遅くなり、ごめんなさい!とても可愛いチャームをありがとうございました💕可愛くて使うのがもったいないぐらいです。また、新しいグッズも楽しみにしていますね。