
本日、無事に届きました!^^ ネックレスの方は、にこっと微笑んだハムちゃんの表情が可愛くて、ビジューが豪華ですね☆ ハリちゃんの方は、ぷっくり触り心地もよく、やはり表情も可愛らしいです‼︎ オマケもすごく嬉しかったです^_^ 大切に使わせて頂きますね☆ この度は、本当にありがとうございました^ ^
本日、無事に届きました^^ とても可愛らしくて、暖かいんだろうなぁ〜って思いました(^ ^) 色味も秋の色ですね^_^ うちのハムちゃん、すごく喜んでくれそうです‼︎ これからも新作を楽しみにしていますね☆ この度は、本当にありがとうございました☆
![[送料無料]うちの子が1番☆オーダーメイドぬいぐるみキーホルダー](http://static.minne.com/productimages/57673702/square/085aec09b4b88b0e50deb4bfe1e12f09c62590b1.jpeg?1532400870)
先日受け取りました!! 画像のトリミングからご丁寧に対応して頂き感謝ですm(_ _)m とても素敵に作って頂き、袋から出すのも勿体なくてそのまま飾ってあります✨ 可愛く作って頂き本当にありがとうございました!
![[送料無料]うちの子が1番☆オーダーメイドぬいぐるみキーホルダー](http://static.minne.com/productimages/57673702/square/085aec09b4b88b0e50deb4bfe1e12f09c62590b1.jpeg?1532400870)
昨日、無事に届きました🐹 想像以上に可愛くて大満足です😍 娘も大喜び(*๓´˘`๓).*♡ いつも可愛い作品ありがとうございます🐹💕
木の実のハムちゃんリース(もこ)
本日、無事に届きました🎵真ん中にもこちゃんがいて嬉しいです❤️大切にします🍀