

レビューありがとうございます😊 素敵な彼、、、♡ おめでとうございます♡♡♡✨ 人間関係にも変化が出て来たようで そしてそして、モテモテのようですね♡✨ レビューを読んでいて私までニヤニヤしてしまいました! 幸せが文章から溢れ出ています✨ 天使となった兎ちゃんがしっかりと守ってくれてますね🐰✨ これからもたくさんの引き寄せを引き寄せて下さい🕊✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
レビュー遅くなってすみません。 ブレスレットが届いてから少しづつですが幸せがやって来てます❤️ asamimiさんのおかげです本当にありがとうございます。 大事にしますね♪
レビューありがとうございます😊✨ 小さな幸せから大きな幸せへと繋がっていくので 小さな事にこそ感謝を忘れずにお過ごし下さい🕊 この度も素敵なご縁をありがとうございました✨

アイリスシトリンのオレンジ色に魅せられて購入させて頂きました♡ キラキラ綺麗で、テンションが上がります⤴️ クラスターでお寝んねしたので、今夜からブレスと信頼関係を更に結びたいと思います。 有難うございました💕
レビューありがとうございます😊 アイリスシトリン綺麗ですよね✨ 私も大好きです💎 素敵な変化が訪れますように☆ この度も素敵なご縁を ありがとうございました🕊✨

レビューがおそくなってしまいすみません💦 願いを紙に書いてその上にブレスを置きました😋今のままでも十分幸せだ、でも叶ったらもっと嬉しいなぁって思っていて、肩の力がスッと抜けました☺️とってもキレイなブレスで見とれてしまいます…✨これから先が楽しみです!ありがとうございました(^-^*)
レビューありがとうございます😊 ホワイトムーンストーンがとても綺麗ですよね✨ 見惚れるお気持ちが良く分かります💎 素敵な変化となりますように…✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました!🕊
とても円やかな 美しいブレスレットを ありがとうございました💖 毎日 身に着けていて、穏やかな安らかな気持ちでいられます✨ この度も 素敵なご縁を ありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます😊✨ 石は心を穏やかに 時には力強く背中を押してくれますよね🕊✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました✨
前回のフルオーダーのブレスレットと今回のもの☺️ どちらも見た瞬間、可愛すぎる!と声が出ちゃうくらい自分の理想そのものでした! 石酔いもなく、きっとこの子たちは私の願いを叶える支えになってくれるんだなと実感しています。 現実はなかなか厳しいですが、無理せず、たまには休みながら、実現する未来をイメージしていきたいと思います。このたびは素敵なご縁をありがとうございました😌🌼
レビューありがとうございます😊✨ 素敵なお写真まで♡ とてもお似合いです✨ 2本つけてもバランスが取れていていいですね✨ 素敵な引き寄せが加速しますように…✨ この度も素敵なご縁を ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊✨ 無事にお届け出来て良かったです♡ 気に入って頂けて嬉しいです✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊✨
とても愛らしい、美しいブレスレットを ありがとうございました💖 大切な家族への 贈り物にしました💝 大変 喜んでもらえたので 嬉しいです😊💕 この度も 素敵なご縁を頂きまして ありがとうございました🍀✨
レビューありがとうございます😊✨ 大切なご家族へのプレゼント🎁 気に入って頂けたら嬉しいです♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました✨
本日受け取りました🎶 浄化をして両手で包んだらビリビリと石から力を感じました✨ 腕にはめてからも指がピリピリした感覚で心地よいです💞 新たな子をお迎えして今までの子達と大切に身に着けます。 asamimiさんいつもありがとうございます✨
無事にお届け出来て良かったです😊 波動が合ってくるとピリピリがなくなってくると思いますが 私も最初のピリピリ感は心地良く感じます✨ 素敵な引き寄せが起きますように🕊 この度も素敵なご縁をありがとうございました✨
この度は、rainbow moonstone & pearl ピアスをお迎えさせていただいて、ありがとうございました♡ とても繊細なのに、強いパワーがあると感じました。 早速つけてみると、揺れ方が可愛くて、顔回りに柔らかさと同時に華やかさを与えてくれます。 asamimiさんが製作されるアクセサリーは、とても素敵ですね🍀 またご縁をいただいて、どうもありがとうございました😇💕
無事にお届け出来て良かったです😊 お褒めの言葉ありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです♡ たくさんつけてhappyを引き寄せて下さいね💎 この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊✨
celesteブレスレット♡(一点物)
この度はありがとうございました! レビューが遅くなって申し訳ございません🙇♀️ ブレスレットを毎日着けて約1ヶ月、素敵な彼ができました♡ その他にも複数人の男性から好意を寄せられ、まさに恋愛無双状態でした笑 また、仕事では上司や部下と良い関係が築けており、たくさん信頼してもらえるようになりました💎✨ 本当にasamiさんのブレスレットを着けてから、日々が幸せの方向へ目まぐるしく進んでいます! 愛兎が護ってくれているような感覚も常に感じています🐰💕(そういえば、このブレスレットにはサファイアがありますが、愛兎の誕生月は9月でした…!) これからも大切にしていきたいと思います、本当にありがとうございます☺️💕