
透明感のあるすごく綺麗なアクアマリンですね✨✨✨ 可憐で可愛くて とっても気に入りました💗✨ パッケージもオシャレで素敵です✨ あと❤️が入っていて嬉しいサプライズでした😊 愛の深い作家さんなんだなぁと改めて感じました🥰 素敵な作品をありがとうございました💓
レビューありがとうございます✨ アクアマリン綺麗ですよね♡ これからの季節にぴったりですね💎 ご購入者様が箱や袋を開けるときに 愛を少しプラスして、笑顔になってもらえたらいいなーという 思いで梱包してます✨ そこに気付いて頂けて私もとても嬉しいです✨ こちらこそ! 素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨

タンビュライトさん お迎えしました✨ 可愛いです·͜· ♡ いつもありがとうございます🥰
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです😊 こちらこそ! いつも素敵なご縁をありがとうございます🕊️✨ 素敵なご報告もお待ちしてますね♡

アイリスクォーツスフィアを 丸ごとペンダントトップに仕立てたような、豪華なお品物を ありがとうございました💖 クラックの入り方で、それは見事な虹が現れます🌈💎✨ 虹が大好きな私の宝物になりました🌈🥰 素敵なご縁に感謝いたします🍀✨
こんばんは🌙 お久しぶりです! レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで良かったです✨ 確かに見事な虹ですよね✨ こちらこそ! 素敵なご縁をありがとうございました🕊✨
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです💎 この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊✨
とても素敵なブレスレットを作って頂き ありがとうございました。 今日はさっそく着けています。 左腕に銀色の腕時計と重ね付けしてるのですが それもよく合います。 (右腕には 先日購入したvenusブレスレットも着けてしまいました。 両腕にキラキラがあるのも 気分が上がって楽しいです。)
レビューありがとうございます😊 新しいブレスレットは気分が上がりますよね💎 気に入って頂けて良かったです✨ 素敵な出来事にたくさん気付けますように…✨ この度も素敵なご縁をありがとうございます🕊✨
とっても可愛いブレスレットです🥰✨✨ ロンデルの輝きもキラキラで大好きです。 何より天然石のひとつひとつがとても綺麗で、毎日つけてお出かけするのが楽しみです✨✨✨ ありがとうございました😊✨💖
レビューありがとうございます😊✨ ラベンダー翡翠はとても希少なので 大切に愛でてあげて下さい♡✨ 素敵な変化が起きますように♡♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました💎
レビューありがとうございます😊 縞もなく綺麗なロードクロサイトですよね!! お出かけが楽しくなりますように♡✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました💎✨

とても綺麗です✨✨✨ 手に持って眺めていると、引き込まれる美しさを感じ癒されます❣️ありがとうございました😊✨💗
レビューありがとうございます😊 虹も出て綺麗ですよね✨ たくさん癒されて下さい♡✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました💎✨
レビューありがとうございました😊✨ 気に入って頂けて良かったです💎 この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊✨
ラリマー マクラメペンダント♡
ラリマーさんもお迎えしました✨ 夏っぽくて とっても可愛いです(ㅅ´ ˘ `)♡ いつもありがとうございます🎵