
いつもありがとうございます!青みがある石が大好きなのですが、今回はこちらの色味の水晶に惹かれ、ご縁をいただきました。粒が大きめで、キラキラしてとってもきれいです!大事にしたいと思います♪
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊✨ 惹かれる=必要な石なので たくさんサポートしてくれますよ✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ 仲良く素敵な日々をお過ごし下さい✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨
ブレスレット、無事届きました✨🕊️ とても綺麗で色も好みのラベンダー色で、前回お願い したブレスレットと重ね付けも可愛くて、今週の日曜日 から仕事以外は毎日重ね付けしています💖 仕事中は、スーツのポケットに前回お願いしたブレスレットと片方ずつポケットに入れて持ち歩いています。 先日も、仕事で少しピンチになったことがあって、先輩が 助けてくれたり、初めての仕事も今度は別の先輩に助けて いただけて、先輩方の優しさに感謝の気持ちでいっぱいに なりました🍀 この2つのブレスレットの効果はすごさを実感しました🥰 毎日さざれ石で「ありがとう」と言いながら2つのブレス レットの浄化をしています✨✨ ブレスレットに感謝をしながら、これからも過ごしていき たいです。 今回もありがとうございました😊 またよろしくお願いします✨🕊️
こんばんは🌙 レビューありがとうございます✨ たくさんの愛に包まれていますね♡✨ 素敵なご報告をありがとうございました! 私もとても嬉しいです♪♪ これからもたくさんのエネルギーを受け取って 素敵な日々をお過ごし下さい🕊✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました♡ またお待ちしてますね!!
とっても素敵なブレスレットに 一目惚れして購入しました。 過去に何個か購入したのですが 一段とパワーがあるブレスレットで ご縁を感じました 届いた直後の感想♪ こんなに早く届けてくださるなんて(´。✪ω✪。 ` ) 写真よりもずっとずっと綺麗で感動!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ そして力強いエネルギーに勇気を 貰えているようで応援されているようで 頑張れる気がしました。 色んな事にチャレンジしていきたいと思います ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 大切にします。♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱ 𓈒𓂂 本当にありがとうございました。 これからも楽しみにしています(*^^*)
こんにちは😊 レビューもありがとうございます✨ 一粒一粒が大きいので少し重いですが 存在感がすごいですよね💎✨ 石だけでなく、私も応援してますので 楽しみながらたくさんの事にチャレンジして下さいね✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨

ブレスレット、無事届きました✨✨ 注文してからあっという間に届き、迅速な対応で 本当にありがたく、うれしかったです💖 asamimi♡さんの温かいメッセージもありがとう ございました🥰 ブレスレットもとても綺麗で感動しました✨🕊️ 石が輝いていて、ずっと見とれてしまいました。 石が大きくてとても上品な感じで、毎日付けて大事 にお付き合いしていきたいなぁって思いました。 今回、もう一つのブレスレットも注文しましたが、 そちらもとても素敵なブレスレットで、上品な感じ でこれも感動でした✨🕊️ 実は、二つのブレスレットを重ね付けしました。 重ね付けしてもとても上品で綺麗でした✨✨ 2つのブレスレットを大事にします。 これからもブレスレットを付けながら、自分の夢と 目標などに向かって頑張ります。 本当にありがとうございました🥰
こんにちは😊 レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 重ね付けもかわいいですね💛 たくさんのhappyにつつまれますように🕊️ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ またお待ちしてますね!

受け取りました!シラーがとても綺麗ですね✨ 購入してから届くまでの間にちょっとした奇跡起きました☺️これから肌身離さず身に付けたいと思います、いつもありがとうございます♪また宜しくお願いします!
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊 シラーが綺麗に写ってますね💎素敵〜✨ すでに奇跡が起きたのですね♡ “奇跡”を起こすレインボームーンストーンなので♡ また素敵なご報告もお待ちしてますね✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨ またお待ちしてます♪
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊✨ 頑張らなくて大丈夫ですよ!! “自分らしく”ただそれだけで✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨
初めて付けた時に、軽く頭痛がしたので、ご指導通り付けたり外したりしていたら、だんだん慣れてきました😊 初めての経験だったのでビックリしました✨ とても清らかなエネルギーを感じます✨ asamimiさんの入れてくださったエネルギーと、天然石の波動に合うように、私も日々心を整えていたいなと思います。そして、願いを叶えていきたいです✨ この度は、本当にありがとうございました :にこ:🌸
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊 石酔いは落ち着きましたか?? 石のサポートを受けて素敵な日々をお過ごし下さい♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨ 素敵なご報告もお待ちしてますね♡
こんばんは😊 とっても素敵なマクラメペンダント、届きました! マクラメアクセサリーを購入したのは初めてなんです♡ これからの季節にぴったりの綺麗な色ですね! 大満足しています。 有難うございました♪
おはようございます😊 レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです♡ これからの季節に大活躍ですよね💎 この度も素敵なご縁をありがとうございます🕊️✨
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊✨ 気に入って頂けて良かったです♡ こにらこそ素敵なご縁をありがとうございました🕊️ 素敵なご報告もお待ちしてますね♡✨
レインボームーンストーンピアス♡
asamimiさん⭐︎ 本日お品物受け取りました♡ 写真通り、とても可愛いです!! 昨年購入したブレスレット達のサポートもあり、1年半続いた滞りが先月解消し、動き始めてます。 これからこの子も加わり、どんな変化や奇跡が起こるのか 楽しみでワクワクします♪♪♪ この度もありがとうございました⭐︎ またのご縁を楽しみにしています!