
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊 さりげない星座パーツがかわいいですよね✨ 気に入って頂けて嬉しいです♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました💎✨
asamimiさんのピアス、ブレスレット。 いつも身につけさせて頂いています。 可愛いいのに身につけていると不思議なくらい心が穏やかで安定します。優しく、だけど力強くサポートしてくれている気がします✨ 若い頃、お世話になっていた方から天然石を購入する時はどんな人が扱っているのか、何処でどんな人が採掘したのかでエネルギーの綺麗さが違う。手元に届くまでの全てのエネルギーを纏っている、、聞いたことを思いだしました。 asamimiさんの扱う天然石はとても綺麗。扱う人の心の綺麗さが分かるってこういうことなのかな、と改めて感じてます⭐︎ この度もご縁頂きありがとうございました⭐︎
こんばんは🌙 素敵なレビューありがとうございます😊 言葉のプレゼント♡本当に嬉しいです 嬉しすぎちゃったのでTwitterに載せちゃいます✨ 無事にお届け出来て良かったです💎 “可愛いのにお守り♡” これが私がずーっとこだわっていることなので 実際にご購入者さまにそう言って頂けて涙が出そうです💦 これは私だけでなく、私の仕入れ先の方にも伝えておきますね✨ 本当に素敵なお言葉ありがとうございました😊 そして、この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨
昨日受け取りました 封筒開けた瞬間から凄いパワー感じました 可愛くて綺麗で見てるだけでも癒やされてます これから大事に使わせて頂きますね asamiさん、ご縁を頂き有難うございます💕
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです! 素敵な変化が起こりますよ♡✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を ありがとうございます🕊️✨

2回目の購入です。 今回も 迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 イメージより繊細なピアスでしたが 逆に気に入りました。 ありがとうございました。 またぜひ購入させて頂きます。
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊✨ 気に入って頂けて良かったです✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました💎 ぜひぜひ、またお待ちしてますね♡
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊✨ 無事にお届け出来て良かったです✨ 満月のエネルギーも加わって 更に素敵な日々となりますように♡✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨
レビュー遅くなってすみません。 ミルキークオーツはじめ、ピンクと真っ白な石の全てがかわいくてお迎えしてから毎日愛でています💕😍 自分を愛することを忘れず、大切な人もたっぷりの愛で包む、眺めるたびにあったかい気持ちになっています。 この度もご縁をありがとうございました💖 今後ともよろしくお願いします😊
こんにちは😊 レビューありがとうございます✨ ピンク×ホワイト=最高の可愛さ♡ ですよね🩷 ブレスレットを愛でるように ご自身のことも愛でてあげてくださいね😊✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します♡
本日、無事届きました😊 かわいいパッケージとメッセージカードの お心遣い、本当にありがとうございます💖 早速開けてみると、宇宙がコンパクトに なったような石が出て来ました✨🕊️ さりげなくラメが散らばっているような 感じも素敵で、存在感のある石だと思い ました💎✨ 石の色も好みの色だったので、お迎えできて うれしかったです🥰 仕事の面で石にサポートしてもらいながら、 思い切り色々チャレンジしていきたいです。 今回も素敵なご縁に感謝です✨🕊️ また、よろしくお願いします。
こんばんは🌙 レビューありがとうございます✨😊 割れずにお届けできて良かったです✨ “宇宙がコンパクトに” ↑確かにそうですね(笑) ラメもキラキラで✨ ガーデンも存在感が凄いですよね!! 石からのエネルギーを受け取って 素敵な変化となりますように💎✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨

再びのご縁、ありがとうございました☆ とても綺麗で、これから一緒に過ごしていくパートナーがまた1つ増えました! 大切に、仲良く感謝して過ごしていきたいと思います♡ 今回も可愛い梱包に開封ウキウキしました! これからの変化を楽しみに過ごしてみます✨✨✨
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊✨ 気に入って頂けて良かったです✨ たくさんの奇跡を受け取って素敵な日々となりますように…✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨
ファントムクォーツポイント♡、無事届きました😊 とてもツルッとした石で、立てて置いてみると何層にも 重なっている感じに見え、神秘的な石だと思いました✨ また虹もキラキラ見えるので、きれいだなぁと思うのと 同時に夢が叶いそうな感じもしました🌈✨ 特に仕事の時のお守りにポケットに持ち歩こうと思い、 お迎えしました。 これからも石と仲良くしていきたいです🥰 今回も素敵なご縁を本当にありがとうございました✨🕊️
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊 とても不思議な魅力の子ですよね!✨ ぜひぜひ、石との信頼関係を深めて たくさんのエネルギーを受け取って下さいね💎✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨
ブルーグリーンフローライト原石♡
asamimiさん こんにちは♪ スギライトさん、フローライトさん無事に到着しました。 両方ともすごくキレイな石ですね✨✨ 嬉しいです♡ 可愛くて丁寧な包装で開ける時にワクワクしています。 いつもありがとうございます😊✨💓