
1年振りのasamimi♡さんのブレスレット。元旦に届きました。それだけでも2024年凄くいい運気になりそうですが実際手に取って身につけるとなんだかとても温かくなりました。いつもご丁寧な対応ありがとうございます。今回も大切に大切に身につけさせていただきます(*^^*)
こんばんは🌙 レビューありがとうございます✨ 素敵なお写真まで載せて頂き嬉しいです✨ お似合いですね♡✨ さりげなく龍さん🐉 2024年が更に素敵な一年となりますように…✨ この度も素敵なご縁をありがとうございます😊 またお待ちしてますね!
2本目のお迎えでした ビビッと来た一目惚れで、本当に可愛くて溜め息出てます😮💨 前のブレスレットで自分の気持ちに変化や環境も変わり、このブレスレットも一緒にまた一皮もふた皮も剥けた大人の女性になりたいです 本当に有難うございます♥
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです✨ 気に入って頂けて嬉しいです♡ その時々の自分の状態で持つ石も変わってくるので 今がステージUPの時ですね💎 この度も素敵なご縁をありがとうございました! またお待ちしてます!

思ったより、早くお迎え出来て本当に嬉しいです💖 2023年、最高のご褒美を頂いて締めくくる事ができ、感謝です❣️ 2024年はこの星型ローズクォーツと共に楽しい一年を始めます。 ずっと大切に、大切にします、ありがとうございました。
こんばんは🌙 レビューありがとうございます✨ 年明け前にお届け出来てよかったです✨ 良いスタートを切って下さいね!! この度は素敵なご縁をありがとうございます😊 良いお年をお迎えください💎✨
asamimiさん♡ いつもお世話になっております😊 ブラックスピネル&淡水パールのピアスとインペリアルトパーズのペンダントトップ、無事に届いております💖✨ どちらもとっても素敵です💓 ありがとうございます🥰 インペリアルトパーズのペンダントをつけて外出してみました。そうしましたら、その時々の選択を瞬時に決断することができ、さらにはその選択が自分にとって最善となったことが度々起きています🍀 いつも良い作品をありがとうございます😊✨💗 今回のこのご縁に感謝しつつ、これからも宜しくお願い致します😊💓
無事にお届け出来て良かったです✨ インペリアルトパーズ💎私もお気に入りで毎日つけてますが 必要な引き寄せが凄いですよね✨ 来年も更に引き寄せましょうね♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました✨ 来年もよろしくお願いいたします🕊️✨
本日、とっても素敵なスギライトペンダントトップが到着しました♡素敵なメッセージありがとうございます♡素敵な色に一目惚れして、お迎えすることが出来てとても嬉しいです♪大切に愛用させて頂きます。この度も、素敵なご縁をありがとうございました😊
こんにちは😊 レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て良かったです✨ 鮮やかな紫色ですよね♡ 大切お守りになりますように💎 この度も素敵なご縁をありがとうございました!♡
本日、素敵な龍様をお迎えすることが出来てとても嬉しいです♡素敵なメッセージ、素敵なお心遣いありがとうございます♡小さいけど、とても存在感のある龍様、とても気に入っています♪大切に末永く飾らせて頂きます。この度は、素敵なご縁ありがとうございました♡また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
こんばんは🌙 無事にお届け出来て良かったです✨ 龍さんのお腹の虹、みれましたか?? 龍さんと共に素敵な2024年をお過ごし下さい💎 この度は素敵なご縁をありがとうございます😊 またお待ちしてます♡
本日、イヤリングを受け取りました💝 今回もとても素敵なデザインで「愛の障害を取り除く」パワーにもとても期待しています。 彼に会う時に着けていきますね🥰🎀 ありがとうございます✨ 以前も一度、イヤリングを購入させて頂いていて、リピーターとして2度目の購入です✌️ asamiさんのアクセサリーは、とても可愛くて、お守りのしての効果もすごくあるので、本当にお気に入りです💎 きっとまた購入させて頂きますね❣️ 今後ともよろしくお願い致します🍀
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊✨ 無事にお届け出来て良かったです✨ 気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひぜひ♡デートに付けて行って下さいね💎 この度も素敵なご縁をありがとうございました✨ またお待ちしてます🕊️✨
一昨日発送のご連絡を頂いて、今日のお昼すぎに無事到着しました :あはは: 時計と一緒にするので少し大きめでお願いしました :ういんく: 以前からいつか購入させて頂きたいと考えていましたが、最近小さな嬉しいことが続いていて、そのタイミングでまた作品をお見かけして、これは今だ!と思い購入に至りましたが、注文からも嬉しいことが増えています :にこ: 控えめだけれど秘めた主張もあって、着けているだけでも気分が上がります。 丁寧に可愛らしく梱包されており、浄化用のセージも同封してくださっていて、作家様のお人柄もわかるような作品でした。 細やかな心遣いと気持ちを沢山込めてくださったのがわかり、とてもうれしかったです。 これからずっと大切にしたいお品と出会えてよかったです。 ありがとうございました :笑顔:
こんばんは🌙 レビューありがとうございます😊 お写真まで✨ とてもお似合いですね💎 石からたくさんのエネルギーを受け取って 更に素敵な日々をお過ごし下さい♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨

🤍asamimiさま🤍 ブレスレット、無事に受け取りました。 このような黒一色のものを身につけることがあまりなかったのですが、つけてみると、すごく良い感じです!!✨ 石が綺麗なのはもちろん、高品質ロンデルが美しく光って、黒だけでもゴツくならずに上品で素敵です✨ 自分自身グラウンディングが苦手だと感じているので、こちらのブレスレットをお守りに、自分をしあわせにしてあげる一歩を踏み出していこうと思います。 実際asamiさんのアイテムを身に付け始めてから、人生が良い方向に展開していって、望んでいたことが現実化しつつあります。 アイテムだけでなく、購入時にいただくメッセージやアドバイスがどれだけ私の力になっているか✨ 本当にありがとうございます☺️ またメンテナンスなどでもお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします🙇♀️✨ このたびもありがとうございました🤍🤍
こんにちは😊 素敵なレビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て良かったです♡ 黒い石は重くなりがちですが、女性らしく上品な感じに仕上げたので、気に入って頂けて良かったです💎✨ ブレスレットを目にするたびグラウンディングを意識して 少しずつ楽しみながら地に足をつけていきましょう!! 素敵なお言葉をたくさん頂き 私が感動しちゃってます✨ ありがとうございます😊 この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️✨ こちらこそ! またお待ちしてますね✨ また素敵なご報告もお待ちしてます♡
2024年✨辰年開運・強運ブレスレット♡(銀龍)
本日無事に届きました😊 ありがとうございました😊