
羊毛フェルト、水引作家
レビューありがとうございます(*´-`) 気に入っていただけまして とても嬉しいです(*´∀`) たくさん使ってくださいね。 ありがとうございました。 asamame
素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけまして とてもうれしいです。 たくさん使ってくださいね。 ありがとうございました💨
無事に届きました。繊細なデザインにひかれて購入しました。本物を見ると、思った以上に芸術的で素敵なので、結婚式に着けるだけではもったいないと思ってしまいました💦大事に使って、いつか誰かに渡せるように、長持ちさせようと思います。ありがとうございました(^^)
素敵なレビューありがとうございます✨ お褒めいただきまして とてもうれしいです。 いろんな機会で使ってもらえたらなと 思っています。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとう ございます✨ 気に入っていただけまして とてもうれしいです。 たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
結婚式のウェルカムスペース用に、購入させていただきました。写真の通りコロッと可愛らしく、式後にも自宅で飾りたいと思います!素敵な作品をありがとうございました\(^o^)/
レビューありがとうございます(’-’*)♪ 結婚式で飾っていただけるとの ことで、嬉しく思います。 また機会がありましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました。 asamame
レビューありがとうございます(^^) オーダーも受け付けておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました(^^)
レビューともにお褒めいただき、ありがとうございます(^^) 今後ともよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵です!思っていたよりも少しサイズが大きかったですが、軽いですし、付けてみると大振りなほうが夏っぽいなと(白だし。笑)大切に使わせてもらいます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 涼しい気持ちになっていただけましたでしょうか?(^^) 今後ともよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます(^^) オールブラックはシックでとても大人っぽい感じだなと思いました(^^) 今後ともよろしくお願い致します(^^)
水引 かんざし/マジェステ シックリボン
無事受け取りました。 自分はパンク系なのですが、黒と銀の組み合わせはそういった服に合わせても浮く事なく馴染んだのでとても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。