
ハンドメイド作家
有難うございます。無事に届いて安心しました。 お忙しいところレビューを頂き有難うございます。 またのお越しをお待ちしております。 アリッサムより
とても素敵な作品をありがとうございました。嬉しいです♡大切にしたいと思います。
お忙しいところレビューを頂き有難うございます。 これからの励みになります。 無事に届いて安心しました。 またのお越しをお待ちしております。有難うございました。 アリッサムより
届きました🎵 こちらの2作品もとても素敵です✨✨ 早速飾りま~す🎶 ご配慮頂きありがとうございました🙇
届きました🎵 とても素敵なミニキルトのタペストリー購入出来うれしいです✨ ありがとうございました😊
こんにちは。可愛い作品届いております!ハートのガーランドは何点も頂いておりますが、使われている布がそれぞれ違うので、購入する度にどこに飾ろうかわくわくします♡ 💛は本当に可愛いです❣ またギャラリーを拝見させていただきますね。この度もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
再来のご購入有難うございます。 お忙しいところ、毎回レビューも頂き嬉しい限りです。 来年もよろしくお願いします。 よいお年を。 アリッサムより
こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。ハートのガーランドは何点あっても可愛いですね♡ カントリー調の布もとても可愛いので、家中見回して、目立つ場所に飾らせていただきますね❣ また注文させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。(送料の件、ありがとうございました。)
クリスマスの今、飾っています。絵の雰囲気も好きですし、丁寧な縫い方も嬉しいです。ありがとうございました。
お忙しい所レビューを有難うございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 素敵なクリスマスになりますように。 アリッサムより
色の組み合わせが好きで、購入しました。 手頃な小ささなので、どうやって使おうか飾ろうか考え中です。
ありがとうございました。 とてもステキです。 いつもお世話になっているお店にネコさんが出勤してきます。 ご夫婦でやっているお店で、恵比寿にあります。 そのお店の開店4周年と看板ネコさんの3歳のお誕生日のお祝いです。 明日、大安なので明日贈る予定です。
届きました🎵 とても可愛いです✨✨ 早速飾りたいと思います\(^o^)/ ありがとうございました。
お忙しい中レビューを下さり有難うございます。 またのお越しをお待ちしております。
~布~スノーフレーク柄パッチワークタペストリー (値下げ)
素敵な作品ですね。楽しみに待っていたので、嬉しいです。