
無事届きました♡ とっても可愛いヘアバンドをありがとうございました! 何回も見ては幸せな気持ちに浸っています。 お食い初めで使うのが今からとっても楽しみです! また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️
とっても嬉しいレビューを ありがとうございます♡ 可愛いお食い初めを♡ この度は、気持ちのよいスムーズなお取引きありがとうございました♪
本日、素敵な髪飾りが届きました。 3歳の七五三で使わせて頂きます。 色んな場面でこれからも使わせて頂きたいと思います。 素敵な物に仕上げてくださりありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 可愛い753をお迎えください♡ 気持ちのよいスムーズなお取引き誠にありがとうございました♪
お返事遅くなりました(>人<;) 嬉しいレビューに、気持ちの良いお取引き ありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます♡ 可愛い100日祝いになりますように♪ 気持ちのよいスムーズなお取引き誠に有難うございました☆
嬉しいレビューありがとうございます♡ 気持ちのよいスムーズなお取引きに感謝です☆ ありがとうございました♪
嬉しいレビューありがとうございます♡ 可愛い753をお迎えくださいおんぶ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり失礼いたしました(>人<;) スムーズな気持ちのよいお取引きをしてくださり 感謝です♡ 可愛い753を♡
お返事おくれました(>人<;) レビューありがとうございます♡ 気持ちのよいスムーズなお取引きをしてくださり、 ありがとうございました♡
ホワイトレース ベビーヘアバンド
プレゼント用に購入いたしました。 思ってた以上にかわいく喜こぶ顔が見える様です。 ありがとうございました。