
イメージよりも大変可愛く仕上げていただきました。 初節句、お宮参りで使用させていただくのが楽しみです。 迅速な対応ありがとうございました☺️

今日、無事に届きました。 とても素敵な仕上がりで大満足です。可愛いです。 孫がつけるのが楽しみです♪また、機会があればよろしくお願いします。(*^o^*) ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます♡ お孫ちゃんの贈り物にセレクトいただき、ありがとうございました♡
この度は素敵なヘアアクセサリーありがとうございました!✨️ とっても可愛くてこれからつけてあげるのが楽しみです( ˶>ᴗ<˶) 梱包も丁寧でメッセージもとても気持ちよくやり取りして下さりありがとうございました( ˶>ᴗ<˶) また機会がありましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます♡ こちらこそありがとうございました♡
こちらこそ気持ちの良いお取引き誠に有難うございました♡
桜ベビーヘアバンド
先ほど商品を受け取りました。 開けた瞬間とても可愛らしいヘアバンドに感無量でした!! お花の色味も袴にぴったりで、初節句が楽しみです♪ お忙しい中早急にお作り頂き、本当に有難うございました。 大切に着用させて頂きます。