
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ たくさん使っていただけると嬉しいです! 是非またのご来店をお待ちしていますね♪ ありがとうございました☺︎

とっても可愛く娘も気に入って使っています! ありがとうございました。
メッセージありがとうございました‼︎ 娘さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 是非またのご来店をお待ちしていますね♪ ありがとうございました☺︎

届きました!!!! ナフキンと袋のお揃いセット、やっぱり素敵です♡ 子供も気に入っています☺︎ 大切に使いたいと思います。 また機会がありましたら利用させて下さいね!
メッセージありがとうございました‼︎ 和柄のナフキンと給食袋のセットはお子様が持たれると、大変素敵ですね♪ お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 是非またのご来店をお待ちしていますね! ありがとうございました☺︎
今日・無事に届きました😊 前にも1度・購入させて頂き とても可愛いくて使いやすかったので、 リピートさせて頂きました😆 中学生の息子のお弁当箱を毎日 入れるのが楽しみです🎵
メッセージありがとうございました‼︎ いつもありがとうございます♪ 息子さんのお弁当袋で使っていただけるのですね! たくさん使っていただけると嬉しいです♪ 是非またのご来店をお待ちしていますね! ありがとうございました☺︎

本日お品を無事に受け取りました。 あずま袋お弁当袋(綿麻はなグレー)は写真よりも実物の方が素敵ですね。 すべて麻が入っていて気に入りましたので、長く愛用していきますね。 ありがとうございました。
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ (綿麻はなグレー)は優しいお花柄が素敵ですよね! たくさん使っていただけると嬉しいです♪ 是非またのご来店をお待ちしていますね! ありがとうございました☺︎

ありがとうございました。 無事に届いています。レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 プレゼント用に❤とお願いしたものも、とても素敵にラッピングしていただき、 先方さんにも大変喜んでいただけました。 仲良し3人組でこれからのお弁当が楽しみです。 またよろしくお願いいたします。
メッセージありがとうございました!! いつもありがとうございます! お友達へのプレゼントで使っていただけたのですね♪ 仲良し3人で使っていただけるなんて、とても嬉しいです❤️ 是非またのご来店をお待ちしていますね♪ ありがとうございました(゚∀゚)

ネットバックのインバックに良いものがないかなぁと探していた時に見つけました。ネットバックの間から見えるカラシ色がアクセントになっていて、とてもかわいいです。新年度、楽しい気持ちで迎えられそうです。
メッセージありがとうございました‼︎ 返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした‼︎ ネットバックにお使いいただけるのですね♪ 気に入っていただけて良かったです♪ たくさん使っていただけると嬉しいです! 是非またのご来店をお待ちしていますね! ありがとうございました☺︎

とても素敵な作品でした! サイズもピッタリ、丁寧な裁縫で使うのが楽しみです! オーダー出来て嬉しいです!ありがとうございました。
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ サイズもピッタリで良かったです! 是非またオーダーをお待ちしていますね♪ ありがとうございました☺︎

購入前に、何度も生地や金額など打ち合わせを丁寧にしていただきました。打ち合わせや作品から、きっと丁寧で優しい方なんだろうなと、人柄が分かるような、とても素敵な作品でした♡また次の機会によろしくお願いします!!
こんにちは♪ 大変嬉しいメッセージありがとうございました‼︎ 連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした! たくさんお褒めの言葉を頂いて恐縮です :にこ: これからの励みになりました! ありがとうございます♪ 是非またのご来店をお待ちしていますね! ありがとうございました☺︎

無事届きまして、本日確認致しました。 想像していたもの以上に本当に素敵で ずっと眺めてしまいます(*^O^*) 私が使いたいくらいです☆ 色合いも写真のやりとりだけではちょっと不安でしたが、本当に素敵な色合いに仕上がってて、センスを信じてよかったです(*^O^*) 落ち着いたら、同じ色合いで私のエプロンでもお願いしようかなと思いますし、 また2年後の下の子の入園準備の時、同じ麻の葉柄で同じように注文したいと思っておりますので、 今後もお世話になります。宜しくお願い致します! この度は細かい注文快く聞いて下さり、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
メッセージありがとうございました!! 大変気に入っていただけて、本当に良かったです♪ホッとしました(^o^) 私も、ステキな作品になって大変気に入っております!エプロンもステキですね♪ 下のお子様の時も是非お待ちしていますね! ありがとうございました😄
あずま袋お弁当袋(麻の葉からし)
とても気に入っています。 ありがとうございました。