
布好きサークル
本日無事に届きました。 迅速な対応で、梱包もとても丁寧でした。 さっそく使わせて頂きます。ありがとうございました。
早速使わせてもらってます! インナーマスク、ズレなくて良いです。肌触りもサラッとしてます!ありがとうございました😊
昨日お品が届きました。 とてもお早い対応をありがとうございました。 マスクからずれない工夫がしてあり、口に当たる部分はサラサラしていて呼吸も苦しくないです! 大切に使わせて頂きます。
迅速で丁寧、とても良かったです。思ったより分厚いですがエアコンの効いた室内での使用なので問題ないかと思います。
お化粧が…と 困っておりましたm(。>__<。)m これで 解消されそうです♡ 直ぐに届けて下さりありがとうございました^^
こんにちは。 本日、お品物を受け取りました。 とても柔らかい肌触りで、しっかりした生地でした。大切に使わせていただきます。
接触冷感!◆綿100%<ズレない♪とりかえシート>(紫陽花色12枚組)◆PRIME COOL★マスクのインナーに♪
先程 お願いしていましたインナーマスクが届きました。 毎日 マスク着用なので、暑い日😵には マスクの中の汗💦がとても不快でした。 このインナーで 途中で 交換できるので これからどんどん使えるのは 助かります。 早速の対応ありがとうございました😊