
ちまきさん レビューご記入いただき有難うございます。 無事届いて良かったです♫ 一目惚れでご購入いただいたのですか!そう言ってもらえて感激です‼︎ ポーチにも早速つけていただいて気に入ってもらえて凄く嬉しいです。 有難うございました(*^^*)

無事商品が届きました。 すごく可愛いバッジで、「お迎え」の気分になりました! 大切に致します。 もうバッグに付けましたので、 後はお披露目です。 ワクワクです! また、可愛いテープ等でバッジを包んで下さり、 ありがとうございます。 また是非機会がございましたら、 どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
レビューを書いていただき有難うございます(*^_^*) 可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです! バッグにつけてくれたのですか⁉︎感激です✨✨ 梱包のテープにも反応いただき有難うございます。 こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願い致します。

とても温かく可愛いブローチ、ありがとうございます!メッセージカードもとても可愛く、ブローチ共に、見ていると心が癒されます。
この度はご購入有難うございました。 ブローチ気に入っていただけて良かったです! そして癒されると言っていただきとても感激してます。 こちらこそ有難うございました。

想像以上にかわいいブローチでした! 購入出来て本当に良かったです(*^▽^*) 大切にさせていただきます♪ ありがとうございました。
この度はブローチをご購入いただき有難うございます。 想像以上に可愛いと言っていただきとても感激してます(*^^*) 大切にしていただけると嬉しいです。 有難うございます♪

丁寧に梱包して届けてくださりありがとうございます。 とってもかわいくて見ているだけで癒されます。 またよろしくお願いします。
レビューご記入いただき有難うございます。 無事届いて安心しました。 可愛くて癒されると言っていただき感激です! お取り引き中もご丁寧なメッセージをいただき有難うございました。 こちらこそまたご縁があればよろしくお願い致します。

とても可愛い作品をありがとうございました。 相談にもご丁寧に乗って頂けて、安心してセミオーダーが出来ました。 実物もとても可愛くて本当にオーダーして良かったです。 これからも沢山の素敵な作品を生みだして下さい。 素晴らしい対応をありがとうございました。
きらきらSUN様 この度はオーダー有難うございました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそ早くて丁寧なやりとりをしていただき有難うございました♪
アキクサインコのミニチャーム
無事に受け取っております。一目惚れで購入しました。実物はもっと可愛かったです。さっそくポーチにつけました。大切にさせていただきます。良いお品をありがとうございました。