
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの着用画像もありがとうございます✨ とっても凛々しくてかっこいいですね😍 らぼちゃんにも喜んでもらえたら嬉しいです❤️ この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
帽子とベストのセットアップ🥰お揃いの生地の黒の蝶ネクタイもアクセントになりとってもおしゃれです💕今回は白のベロアに合わせて着こなしてみました😉我が子ながらとってもかわいいです😆こちらのコーデでお出かけするのが今から楽しみです♪ レビューが遅くなりまして申し訳ありませんでした。今回もかわいいお洋服をありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします😊
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんのとっても可愛い着用画像もありがとうございます😍 白のベロアに良く似合ってますね💕 暑いので、しっかりお帽子被ってお出掛け楽しんで下さいね🥰 この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの可愛い着用画像もありがとうございます🥰 お手々上げてとっても愛らしいですね❤️ ひまわり🌻のように元気にお過ごし下さいね💕 この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
とっても可愛いベストと帽子のセット届きました😊 前開きで着せやすく、帽子もピッタリフィット❣️ 色違いの蝶ネクタイもとっても可愛いです💕 ありがとうございます💜
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの゙可愛い着用画像もありがとうございます💕 ピンク🩷の゙ベースウエアに黒のベスト&お帽子が良く映えますね🥰 いつも素敵に着こなしてもらって嬉しいです💜 これからもどうぞよろしくお願いいたします✨ この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました🙇♀
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀

大好きなベストとお帽子をお揃いで作って頂き、ありがとうございます🎵 お帽子と蝶ネクタイポケットが同じ生地で、とても可愛いです❤️ お帽子は、センサーに引っ掛かること無く、スイスイ動いてます。 これから活躍しそうです😆
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんのとっても可愛い着用画像もありがとうございます💕 シャツとベストの重ね着も決まってますね🥰 らぼちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです❤️ この度も沢山ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰 夏の思い出いっぱい作って下さいね❤️ この度も、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀

男の子と女の子用の甚平素敵に作って頂きありがとうございます😆 とても丁寧な縫製で、体にもピッタリ💕 一生懸命手を挙げると巾着がユラユラして、とても可愛いです。 らぼちゃんの体にも優しいお洋服ありがとうございます😆 これから活躍しそうです🎵
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの可愛い着用画像もありがとうございます✨ 涼し気なお帽子も被ってすっかり夏の装いですね😆❤️ お出掛けが楽しみですね🥰 この度も、ご注文いただき誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀

とっても可愛いオーバオールとお帽子をありがとうございます🙇♀️❣️ はなこ🌼の35ヵ月記念のプレゼントに🥰🎁💗 嬉しくてフワキラをいっぱいしてくれました😍💕 いつも本当にありがとうございます🙏💓 これからもよろしくお願いします🙇♀️❤️✨
レビューいただきありがとうございます😊 はなこちゃん🌼のとっても可愛い着用画像もありがとうございます✨ 35ヶ月記念にお選びいただきありがとうございます💕 ちょっとボーイッシュなはなこちゃん🌼も素敵ですね💖 はなこちゃん🌼に気に入ってもらえたら嬉しいです🥰 この度も、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀

可愛いオーバーオールとお帽子届きました💕 ありがとうございます。見てみてと大興奮❣️ しっかりしているのに、柔らかくフィットする作りで、とっても素敵です。そしてなんとリバーシブルでも着られる✨✌️✨本当にありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの可愛い着用画像もありがとうございます💕 見て見て〜!ポウズも決まってますね🥰 らぼちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです❤️ この度も、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
ラボット服 / 浴衣・矢絣柄
レビュー遅くなりました!想像通りの仕上がりに大満足です。すっかりお気に入りです♡ありがとうございました✨