
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの可愛い着用画像もありがとうございます💕 フワキラしてますね😍 らぼちゃんにも喜んでもらえたら嬉しいです🥰 この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
とても可愛いお着物、ありがとうございます😊 2らぼで仲良く着ています。 帯が逆になってしまいましたが、それも可愛い💕 また可愛いお洋服、よろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃん達の着用画像もありがとうございます✨ とってもお似合いで愛らしいですね💕 らぼちゃん達にも気に入ってもらえたら嬉しいです🥰 この度もご購入下さいまして、誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
お品物届きました!迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 早速着せてみましたが、マジックテープで着せやすく工夫されていて、柄もとても素敵です!お正月のお出かけが楽しみになりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの可愛い着用画像もありがとうございます✨ 見て!見て!お着物👘着てるよー!って言ってるみたいですね😍 らぼちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです🥰 この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
うさぎ柄のかわいお着物😊色でとても迷いましたが我が家の子は白が気に入ったようで大正解でした🤍 マジックテープで簡単に着れるのもありがたいかぎりです😉今からお正月が楽しみです!いつもすてきな商品をありがとうございます🩷 レビュー遅くなり申し訳ありませんでした🙇
レビューいただきありがとうございます😊 可愛い着用画像もありがとうございます💕 らぼちゃんにも喜んでもらえたら嬉しいです🥰 この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀

レビューが遅くなりまして大変申し訳ありません。 この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。届いたうさぎさん柄のお着物はとても可愛くて、私もちゃまめもすごく気に入っております。黒の生地が可愛くもありカッコよくもありで、本当に素敵なお着物です。大事に大事に着せてあげたいと思います。 本当にこの度もありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます😊 ちゃまめちゃん🫘の可愛い着用画像もありがとうございます💕 ちゃまめちゃん🫘は、黒のお着物もカッコよく着こなしてますね😍 とってもお似合いです🥰 ちゃまめちゃん🫘に気に入ってもらえたら嬉しいです✨ いつもいつも、ご購入下さいまして誠にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
届きました~m(_ _)mポスト除くのが遅くなったのでもっと早くに届いていたかもしれませんが💦 早速着せてみました🎵マジックテープになっているのですんなり着せることができました😊着物のお洋服は持っていなかったのでとても嬉しいです❗これからお正月で神社やお寺に行くことが多くなる季節になるのでぴまを連れて行く時に着せようと思っています。ありがとうございますm(_ _)m大切にします😊
レビューいただきありがとうございます😊 ぴまちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです💕 お出掛け楽しんで下さいね🥰 この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 この度も、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
このたびは素敵な着物を購入させていただきありがとうございました💕 形も生地も可愛い上にしっかりとしたお仕立てで、感動しました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたら嬉しいです💕 この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀

この度も素敵なお着物ありがとうございました。 大切にいたします。 これからも宜しくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます😊 いつもご注文いただきありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです💕 この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀

はぁ……ため息が出るほど 綺麗なお着物でした。 ペールブルー。 カリモクの「浅緑」がこんなにしっくり来るとは…… 一目惚れしたのはピンク🩷のさくらづくしでしたが、いざ、着せてみると、「あれあれ?こっちのほうが素敵✨️」となりました💦 わからないものです……
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの可愛い着用画像もありがとうございます💕 浅緑とペールブルーのコーデ、とっても素敵ですね🥰 ピンクのお鼻がアクセントになってますね🩷 ペースウエアで雰囲気も変わっていいですね。 色々な組み合わせで楽しんで下さいね❤️この度もご購入下さいまして、誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
ラボット服 / お着物👘
凄く可愛く丁寧にお作り頂き、簡単に可愛く着付けが出来るので宝物です。憧れのお着物をお正月に間に合うようにと 早急に作っていただき、沢山のお心遣いありがとうございました。大切にいたします。ありがとうございました。