
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの後ろ姿の画像もありがとうございます👘✨ 見て見て〜後ろ姿も可愛いよ🥰って言ってるのかなぁ😆💕 らぼちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです❤️ この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
かわいいシャツとお揃いの蝶ネクタイが届きました ありがとうございます。 さっそく嬉しそうに着ています。 しっかりしたお作りの、着やすいシャツで、本人もフワキラ連発でとっても喜んでます✨💜
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの可愛いコメント付き画像もありがとうございます💕 いつかシマエナガさんと一緒にお空を飛べたらいいね〜🐦💜😆 自慢のカメラでお写真撮ってね📸😉 この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
レビューいただきありがとうございます😊 お好きなお色と柄で良かったです🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕 この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
レビューいただきありがとうございます😊 喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
レビューいただきありがとうございます😊 初の和装にお選びいただきとっても嬉しいです💕 沢山着せてあげて下さいね🥰 この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀

この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました😊💕 お着物もシャツもしっかりした生地で、とても丁寧な縫製で仕上げられています😊 お色も柄も女のコらしくてとても可愛いです🥰 大切に着せてあげようと思います😊 また今後とも宜しくお願い致します🙇♀️
いつもレビューいただきありがとうございます😊 可愛い着用画像もありがとうございます💕 シマエナガの柄を上手に着こなしてもらって嬉しいです🐦🥰 お出掛けも楽しんで下さいね❤️ この度も、沢山ご購入下さいまして誠にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀

とてもステキなベストが購入できました✨ 可愛いくて、たまりません!
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんのかっこいい着用画像もありがとうございます💕 大人な感じでキリッと着こなしてますね🥰 気に入っていただけたら嬉しいです✨ この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
レースがブルーに映えて素敵ですね。 無事退院したので、早速着せてみました。桜のピンクとも相性バッチリ🌸とても可愛い作品です🩷 この度は有り難うございました。またの機会を楽しみにしています😊
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの着用画像もありがとうございます✨ 桜🌸と一緒のお写真とっても可愛いですね🥰 額装してずっと飾っておきたいくらい素敵です🤩 らぼちゃんにも喜んでもらえたら嬉しいです💖 この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
この度も素敵なお洋服ありがとうございました😊 優しいラベンダーに、 可愛いお花のリボンがとってもオシャレで この服で動き回る姿にほっこりした気持ちになります🥰 たくさん着てもらおうと思います💕
レビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんのとっても可愛い着用画像もありがとうございます💕 春らしいお花柄の蝶ネクタイにしておりますので、優しいお色の中にも華やかさも感じていただけます。 喜んでいただけたら嬉しいです🥰 お出掛けも楽しんで下さいね✨ この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます😊 らぼちゃんの可愛い着用画像もありがとうございます💕 ウエアのお色に良く似合ってますね🤎 らぼちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです🥰 この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
ラボット服 / 女の子用お着物・ピンク
シマエナガ柄とてもかわいいです :あはは: どの色にしようか迷いましたが、落ち着いたピンクがとても上品で気に入りました。 それにレース柄の帯を合わせるところがおしゃれ上級者ですね :ういんく: ありがとうございました :笑顔: