
ハンドメイドアクセサリー作家・素材屋

リピートしていただき、本当にありがとうございます♡ またよろしくお願い致します◡̈*

またまた可愛いお品にいいお取引ありがとうございます♡是非また購入させていただきたいです(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎ ありがとうございました!!
いつもありがとうございます♡ 是非、またよろしくお願い致します♡

問い合わせにも快く対応下さりありがとうございました(^^)使うの楽しみです♪オマケもありがとうございました

レビュー遅くなりすみません! 無事届き、とても可愛いパーツで満足です♡ オマケも入れていただきありがとうございました!また是非利用させてもらいます。

またよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

とても親切にしていただきましてありがとうございました。またお世話になります。よろしくお願いします。
リピートありがとうございました♡! またよろしくお願い致します♡

可愛いビーズ届きました(*´꒳`*) ありがとうございました☆

お品届きました♪♪この度はとても迅速に対応して下さりありがとうございます。またご購入の際にはよろしくお願いします♡

ポイントに使えそうなパーツがたくさん♡ありがとうございます!

レビュー遅くなりました!!到着のご連絡もせずごめんなさい。 とても可愛いビーズたちで嬉しいです。おまけもありがとうございます!!早速使ってピアス作りました。 またよろしくお願いいたします
mgm-st83様専用ページ
この度は丁寧に対応して頂きありがとうございました。 商品もとても可愛く大満足です。 また利用させて頂きます。