
ハンドメイドアクセサリー作家・素材屋


今日商品届きました(^^)おまけまでつけていただきありがとうございます♡また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
お返事が遅くなり大変申し訳ありません(><) この度はありがとうございました^ ^ またよろしくお願い致します^ ^

こんにちは。 先ほど商品を受け取りました(*^^*) ありがとうございます!(*^^*)
レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ありません_(:3 」∠)_ この度はご購入いただきありがとうございました(*´˘`*)♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)♡

無事に届きました♬写真通りに素敵なビーズでした(*´∇`*)ありがとうございます♡

とてもキレイなビーズでした! オマケまでありがとうございました(о´∀`о) 又宜しくお願い致しますm(__)m

本日届きました! ありがとうございました( ¨̮ )

本日 無事、商品受け取りました(*^^*) いつも気持ちの良いお取り引き 本当にありがとうございます♡ 今回も 満足のいくお品物でした。 おまけも 大切に使わせて頂きます。 また、宜しくお願い致します。 お世話になりますm(__)m

この度は、かわいいパーツをありがとうございました(^-^) また機会があればよろしくお願い致します★

本日届きました(*´꒳`*) とても素敵なビーズありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^o^
New!ウッドスペーサービーズ.4個
ウッドスペーサー(*´-`)かわいい♡ 実物は更にステキでした。 まだ宜しくお願い致します♡