
ハンドメイドアクセサリー作家・素材屋


今回もとてもご丁寧にご対応頂きまして本当にありがとうございます^ ^

本日受取りました♡ この度は親切丁寧にありがとうございました(^-^) 可愛いビーズ早く使いたいです♪ おまけもすごく可愛くて、嬉しかったです! またの機会もよろしくお願い致します(˶˙º̬˙˶)*॰

いつもありがとうございます☆写真通りで、とても可愛いです(*^^*)

いつも丁寧で親切な対応で感謝しています⭐️ またよろしくお願いします!

とてもかわいいパーツをありがとうございました♡ またよろしくお願いします♡
気に入っていただけて嬉しいです♡ またよろしくお願い致します♡

この度はありがとうございました。 丁寧に対応して頂き初めてのミンネ でしたが安心して取引できました。 またよろしくお願いいたします😄

受け取りました☆ いつもありがとうございます^ ^

とても可愛いパーツがとどきました( ´∀`) スムーズな取引ありがとうございました😊 おまけもとても可愛いくて😍うれしいです( ´∀`)またよろしくお願いします^_^

先日、無事届きました(﹡ˆᴗˆ﹡) かわいいおまけもありがとうございました!
02.ウッドスペーサービーズ.4個
とても可愛いビーズでした(๑′ᴗ‵๑)お心遣いもありがとうございました♡またお願いします♡