
ハンドメイドアクセサリー作家・素材屋


大好きな出品者様です!これからもどうぞよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️ いつもご購入いただき本当にありがとうございます!!!今後ともよろしくお願い致します^ ^

商品受け取りました! ありがとうございました(*´ㅈ`*)

迅速な対応ありがとうございました。
こちらこそご購入いただきありがとうございました(^^) またよろしくお願い致します♡

遅くなってすみません! 無事届きました(﹡ˆᴗˆ﹡) 早速使わせていただきます! またお願いします❁︎

可愛いパーツをありがとうございました♡

可愛いパーツありがとうございます! 早速使うのが楽しみです✨

可愛いくて大変気に入りました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

大変満足のいくお買い物となりました。またアクセサリー作りのパーツ購入として利用させて頂きます。

この度も迅速に対応して頂きありがとうございました。 対応もいつも丁寧で感謝しております。 また宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます♡ またよろしくお願い致します◡̈*
サンカクアクリルクリアビーズ.4個
商品届きました☆ いつもオマケもありがとうございます♡ またよろしくお願いします(^o^)