
ハンドメイドアクセサリー作家・素材屋


とても気に入りました★ 製作が楽しみです(○´∀`○) ありがとうございました☆★☆

評価が遅くなりましたが、無事 商品を受け取りました(^^) ありがとうございます。 また機会がございましたら 宜しくお願いいたします(^^) ありがとうございました♡

イメージ通りのお品物で良かったです☆ありがとうございました(^-^)

無事に商品受け取りました。 今回も素敵なお品物で大満足のお取り引きでした。 またぜひリピートさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。 新作出品楽しみにお待ちしております。

レビューが遅くなり大変申し訳ないですm(_ _)m 商品無事に届きました。 とても可愛くて合わせやすいので、リピート購入しました。 色々な作品に合わせていきたいので、また購入したいと思います。 ありがとうございました♡ これからもよろしくお願いします。
お返事が遅くなりました大変申し訳ありません_(:3 」∠)_ この度はリピートしていただきありがとうございました(*´˘`*) 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願い致します!

無事に商品届きました😊素敵なパーツばかりでワクワクしています💕またよろしくお願い致します。ありがとうございました

すごく気になっていたスターフルーツとてもかわいくて、大満足です!

お品を受け取りました♩¨̮ 素敵なパーツをありがとうございますm(_ _)m また購入させてください♡ この度はありがとうございました☆彡

すみません、レビュー遅くなりました💦無事に届いております☺️丁寧なご対応で、入荷のご連絡も頂きとても有り難かったです☆またぜひ宜しくお願い致します😆💕ありがとうございました♩
04.ウッドスペーサービーズ.4個
届きました✴︎ とてもかわいいです(⍢) またご縁がありましたらよろしくお願い致します✴︎