
ハンドメイドアクセサリー作家・素材屋


本日受けとりました! 迅速なご対応ありがとうございました(*^-^*) またよろしくお願いいたします★

無事届きました😊おまけまでありがとうございます💕
いつもご購入ありがとうございます^ ^ またよろしくお願い致します^ ^

お品、到着しました。可愛いです。 ありがとうございました(*^^*)

とても気に入ったパーツがあったのでリピートさせていただきました✨ 今回もオマケ付き! ありがとうございます♡ またよろしくお願いします!

本日無事届きました✨ありがとうございました😊

素敵なお品をありがとうございました😊
お返事が遅くなり大変申し訳ございません💦 この度はご購入いただきありがとうございます(*´꒳`*)今後ともよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 色味も素材の感じもとても満足です✨ また機会がありましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ )

大変遅くなりましたm(_ _)m💦 この度は大変無理なご相談を聞いて頂いてありがとうございますm(_ _)m また覗きにいきますm(_ _)m

商品受け取りました^_^ これかの季節にぴったりの涼しげなパーツで素敵です! またお願いします♩
17.5㎜.プラスチックカボション.グリーンゴールド.4個
おまけまでつけて頂きありがとうございます☆ とっても綺麗です♪