
北欧ヴィンテージ食器店
無事に届き何よりでした。 レビューを頂き誠にありがとうございます。 陶板はいろいろな場所で飾りとしてお役に立つと思います。 末永くお使いいただければと存じます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
お写真付きのレビューどうもありがとうございます😊 ポットにティーカップにプレートと、シルビアシリーズの王道アイテムとっても素敵です。 食卓のひとときが豊かになれば幸いです。 この度はどうもありがとうございました。
写真の通り素敵なお品物でした。
レビューを頂きありがとうございます。末永くお役立ていただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
北欧ヴィンテージの食器が大好きです。 特にティーポットはなかなか出会えませんので、 今回大好きなシルビアのティーポット手にする ことができてとても嬉しいです。 ささやかな楽しみ、お茶の時間がより豊かな 時間になると思います。 この度はありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます。 北欧食器のティーポットは大柄で重たいものが多いので破損も多かったようです。 そのためきれいな割れ欠けのない状態で残ることは珍しいです。 今回たまたまシルビアは良いものを入荷できました。 カップやクリーマー等と合わせてお買い求め頂きありがとうございます。 当時の記念モデルを揃えるのは現代ではとても根気がいることです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございます。
乳白色のハンドペイントのボール、片手の持ち手で、少し大きめですが、優しい草花が描かれて清々しい品です。 状態も凄く良く、大切に使おうと思っています❣️ 家族から、らしいネ(私)との評価です😊 良き出逢いにあ-り-が-と-うです🙏 今回もお世話になりました。
いつもありがとうございます。 ビルダブロッモーというシリーズは見た目の軽快さのわりに重厚感がある器です。 古い時代の焼き物なのである程度肉厚にしないと質感と強度が両立しなかったようです。 花の器ということで春めいた季節にはぴったりだとおもいます。 またどうぞよろしくお願いします。 この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました :笑顔:

受け取りました! 梱包が丁寧で、割れ物でも安心だと感じました。 お品も綺麗です!ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございました。 無事に届きなりよりです。 陶器は何重に梱包してもやりすぎということはないといつも思います^_^ またどうぞよろしくお願いします。 お買い上げ頂き誠にありがとうございました。
ARABIA のソルトボックスが届きましたので🎉 それもスプーン付きの希少の品です♪ とてもよい状態のままで、嬉しくてホップ、ステップ…の気分デス😄 いろいろ使い方を考えて、大切に、チョッピリだけ得意げな気持ちで使わせて頂きます(笑) 本当にありがとうございます。
いつもありがとうございます。 ソルトボックスは可愛らしいフォルムとデザインで、とくに人気のあるアイテムです。 ただ北欧では実際にソルトボックスとして使われた例はあまりないようで、 小物入れなどに使われることが多かったようです。 使い方には色々な用途があるとおもいます。 飾ってよし、眺めてよしで、さまざまにお楽しみください :ういんく: またどうぞよろしくお願いします。 この度もお買い上げいただき誠にありがとうございました。
無事に届きました!あまりの対応の速さに、びっくりです!対応の速さ包装の丁寧さに感謝です♪ずっと欲しかった食器と、ジイ・ガントフタの陶板も素敵です♪ありがとうございます!
レビューをいただき誠にありがとうございます。 アーメットは涼し気なデザインで今の時代にない感性で作られた可愛らしい食器です。 ガントフタの陶板はキッチンシリーズという比較的珍しいものです。 ほとんど見ることがありません。 ぜひお役立てください。 今後ともどうぞよろしくお願いします :笑顔:
レビューを頂き誠にありがとうございます。 無事に届いたということ何よりです。 またぜひ当店をご利用ください。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました :にこ:
【北欧食器】ジイ・ガントフタ(Jie Gantofta)ターコイズブルーのコーヒーカップ・トリオ
今回も丁寧な梱包に感謝です。 緑色のカップは追加購入です。良いですね。 ターコイズブルーのカップセットも色合い、厚みがほどよく使うのが楽しみです。 ありがとうございました。