
キッズ向け通園通学リバティグッズ作家
娘の小学校入学に備えて購入いたしました。素早い発送で、とてもありがたかったです。商品はとても丁寧で丈夫な作りで、とても可愛く、娘も大喜びでした!素敵な商品をありがとうございます。大切に使わせていただきます!
sasakisaki11様 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。 4月からの新生活に合わせてお選び下さりとても嬉しいです。 新生活楽しんで下さいね。 この度はありがとうございました。 petits trois
商品届きました。この度は続けて2度目の依頼でしたが、とても丁寧につくっていただき嬉しく思っております。バランスもよく調整していただき助かりました。これで入学準備ほぼ完了です(^^)!大切に使わせます。ありがとうございました!
7373momoka様 レビュー頂きありがとうございます。 色、バランス、気に入って頂けてとても嬉しいです。 4月からの新生活、是非楽しんで下さいね。 この度は御購入頂きありがとうございました。 petits trois
rino-0901様 レビュー頂きありがとうございます。 昨年に続き、リピート御購入頂きとても嬉しいです。 またのご縁がございましたら、是非お待ちしております。 この度はありがとうございました。 petits trois

写真以上の可愛さで娘も大喜びしておりました。 細やかなお気遣いも感謝いたします。 おかげさまで、良い新学期が迎えられそうです。 この度は本当にありがとうございました。
yuka8yuka様 こちらの不手際があったにも関わらず、ご丁寧にレビューにコメント下さりありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 この度はたくさんのこ御購入を頂きましてありがとうございました。 petits trois
お写真通りの素敵なお品に、娘も私も嬉しくなりました。 また、迅速で的確なお返事をいただきましたこと、また納品までの時間も短く、大変助かりました。 ご縁がございましたらまた宜しくお願い致します。
aromaroma22様 お忙しい中レビューにコメント下さりありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご縁がございましたら是非お待ちしております。 この度はたくさんのご注文頂き誠にありがとうございました。 petits trois
商品受け取りました。 とても可愛かったです。 ありがとうございました。
kekokoko様 この度は御購入頂きありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。 petits trois
とーっても素敵な品が届きました! カラー配色も理想通りですし、実物はより素敵でした♡ またオーダーにもかかわらず、ご依頼してから受領までが早くて大変有り難かったです。 お忙しいところ、ご丁寧にご対応くださり本当にありがとうございました^ ^ またよろしくお願いいたします。
lani0314様 レビューに大変嬉しいコメントを残して下さりありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです😊 またのご縁がございましたら、是非お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。 petits trois
本日商品届きました。とても可愛いく丁寧に仕上げていただき感激しております(^^)サイズ違い依頼にもお速いご対応でした。ありがとうございます。またぜひお願いしたいと思います。その際は、どうぞよろしくお願いいたします!
7373momokj様 レビューに嬉しいご感想頂きありがとうございます。 追加のご注文も頂きありがとうございます。 楽しみにお待ち頂ければと思います😊 この度はありがとうございました。 petits trois
ru様 レビュー頂きありがとうございます。 追加の作品も発送しましたので、是非楽しみにお待ち頂ければと思います😊 petits trois
♦︎オーダー可♦︎リバティ女の子入園入学セット(ベビーピンク×ナンシーアニマル・ラベンダーリボン) 通園バッグ/通学バッグ/上履き袋/シューズケース/体操着袋/お着替え袋
いろいろ手違いでお手数おかけしました💦 裏地までとても可愛いいです!! ありがとうございました⭐︎