
キッズ向け通園通学リバティグッズ作家
とても可愛く、大満足しております。この度はありがとうございました!
sao0913様 お忙しい中レビューにご感想頂きありがとうございます。 またの機会がございましたら是非お待ちしております。 この度はありがとうございました。 petits trois
この度は可愛い上履き袋とコップ袋をありがとうございます。 幼稚園の規定がありサイズや仕様を少し変えて頂きましたが、満足のいくものになり「可愛い♡」と娘も喜んでいました♪ 今後下の子の幼稚園入園も控えているので、またお願いする時はよろしくお願い致します。
akari519様 レビューに嬉しいご感想を頂きありがとうございます。 お嬢さんに気に入って頂けまして大変嬉しく思います。 御入園おめでとうございます🌸 4月からの新生活楽しんでくださいね。 またの機会がございましたら是非お待ちしております。 この度はありがとうございました。 petits trois
購入に関してのお問い合わせにもすぐに対応してくださり、発送も早く商品も可愛かったです。小学校に持っていかせるのが楽しみです。ありがとうございました。
htm0605様 レビューにご感想を頂きありがとうございます。 気に入って頂けまして大変嬉しく思います。 たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 petits trois
迅速・丁寧、かつ紐の長さについても細かく確認していただきました。 生地もしっかり&裏地も可愛く仕上がっており大変満足しています! また必要になった際は依頼させていただきたいです。 ありがとうございました。
やまやまやまやー様 レビューに嬉しいご感想を頂きありがとうございます。 しっかりしたデニム生地なので、長くご愛用していただけると思います。 またの機会がございましたら、是非お待ちしております。 この度はありがとうございました。 petits trois
素敵な商品をありがとうございました。 迅速かつ丁寧でとても気に入りました。 新学期から使用するのが楽しみです♡
mikiki0様 レビューにご感想を頂きありがとうございます。 気に入って頂けまして大変嬉しく思います。 またの機会がございましたら、是非お待ちしております。 この度はありがとうございました。 petits trois
本日商品が届きました! とっても丁寧で素敵なお品物でした! これから入学がとても楽しみです。 息子も綺麗な色って喜んでました! そして発送までがすごく早くてびっくりしました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
msno15u様 レビューにご感想を頂きありがとうございます。 気に入って頂けまして大変嬉しく思います。 御入学おめでとうございます🌸 4月からの新生活楽しんでくださいね。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 petits trois
娘の小学校準備に袋物を探していました。商品を直接手に取って見ることができないので少し不安もありましたが、見た感じの雰囲気がとても好みで購入を決め、娘に色柄を選んでもらって注文しました。手元に届いて娘と2人で「可愛いね〜💕」とうっとり見惚れていました。益々新生活が楽しみなりました。とても丁寧なお仕事に感謝です。ありがとうございました。
yukihikaru8様 レビューに嬉しいご感想を頂きありがとうございます。 お嬢さんに気に入って頂けまして大変嬉しく思います。 御入学おめでとうございます🌸 4月からの新生活楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。 petits trois
想像していたよりもとても早く届いてびっくりしています! とっても可愛い入学グッズを作っていただき 娘が何度も開けたり閉めたりして喜んでいます^_^ 頼んでよかったです!ありがとうございました!
sugar0310様 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。 お嬢さんに気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 4月からの新生活楽しんでくださいね🌸 この度は御購入頂きありがとうございました。 petits trois
この度は素敵な作品をありがとうございました! 水色と花柄ブームな娘が大喜びでした。 しっかりした丁寧な作りで感動しました✨
tsmfkmcsy様 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。 お嬢さんに大喜びして頂けまして、私も大喜びです! この度は御購入頂きましてありがとうございました。 petits trois
New♦︎オーダー可♦︎リバティ×グログラン・女の子の入園入学セット(サックス×フルーツサラダ・ピンクリボン) 通園バッグ/通学バッグ/上履き袋/シューズケース/体操着袋/お着替え袋
この度はありがとうございました! マチの大きさの変更があったにも関わらず、迅速にご対応いただきとても助かりました。 商品もとても可愛くて、子供も大喜びしています。 本当にありがとうございました!