
お色濃い目の重量感のあるビーズのネックレスでした。 夏の薄着の服装よりも、涼しくなってからの服装に合うように思います。 (あくまでも個人的な印象ですが。) 涼しくなってから身に付けさせて頂こうと思います。 秋のお楽しみ〜〜。 有難うございました。

とても可愛い六角形のピアスです💕 ターコイズのカラー、カットも素敵でした✨️ この夏、ヘビロテです‼️
思っていたよりも存在感があって この夏に良い感じです(*^^)v いつも迅速丁寧でありがとうございます! また素敵なお品をよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
小花模様*シルバー 指輪*11号 SV
浮腫みがひどい時用の結婚指輪の代わりを探してました。これから浮腫む日が待ち遠しくなりそうです。笑 この度も素敵なリングをありがとうございました( › ·̮ ‹ )