
アバロンシェルの色合いと枠のデザインが調和していて、画像以上に美しいネックレスでした。シェルですがこれからの季節にも合いそうな雰囲気なので、たくさん使いたいと思います。アメジストのリングもいい色です。この度も素敵な作品をありがとうございました。
無事に届き受け取りました、今回も丁寧かつ迅速なお取引に感謝いたしますm(*_ _)m とっても可愛い!最高に気に入りました(*´ω`*) 凝ったデザインのものも好きですがこのリングはシンプルを極めてて着け心地もピッタリフィットで本当にお迎えして良かったです(*^^*) いつも素敵な作品をありがとうございます、また是非お迎えさせてくださいね!(*´∀`*)
何度かリピートしております(^-^) いつもとても素敵なデザインで気に入って付けております。 今回初めてイヤーカフを購入してみたのですが、シンプルで素敵なお品でたくさんつけたいと思います♪ お世話になりました。
アンティーク調の素敵なネックレスが届きました〜ヽ(=´▽`=)ノ♡ ふと気付いたんですが裏面も綺麗な唐草模様が有りこちらの面でも使えるなと!(゚∀゚)嬉しさ倍増です(´∀`*)ウフフ ありがとうございました✨
ホワイトジルコニア ツイスト 指輪*12号 GP
お写真で拝見していたよりもずっとずっと素敵で、届いてからずっとつけています🥰 この度は素敵な宝物をありがとうございました! またご縁がありましたら是非よろしくお願いします!