グラフィックデザイナー
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。 今後ともよろしくお願いいたします!!
届きました❣️ とっても可愛いです❣️ 他の色も買おうかと検討してます‼️ この度はありがとうございました😊 また宜しくお願い致します❣️
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまたのご利用をお待ちしております☆ 今後ともよろしくお願い申し上げます!!!
今日、無事に届きました :にこ: プリントも綺麗で、丁寧に梱包して下さってるので、このままプレゼント出来ます :笑顔: ありがとうございました :にこ:
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! また、嬉しいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます^^ また機会がございましたら、当店にお立ち寄り頂けますと幸いでございます。 今後ともよろしくお願いいたします☆
注文してからのやりとりもとても丁寧で安心感がありました。注文前にデザインを送ってくださったのでありがたかったです。実物は本当可愛く作ってくださってて☆ 3人兄弟にプレゼントにしようと思ってて渡すのがとても楽しみです☆本当にありがとうございました
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店にお立ち寄り頂けますと幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします☆
(*^▽^*)本日到着しました!沖縄は気温が27℃あるので、さっそく明日子供達みんなお揃いで着させまーす(*´ω`*)ありがとうございます♪
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 沖縄はもう暖かいんですね!! みなさんがお揃いを着て走り回っている姿が想像できます☆ こちらは福岡ですが、まだすこし肌寒い日が続いております^^; また機会がございましたら、当店にお立ち寄り頂けますと幸いでございます。 今後ともよろしくお願いいたします!!!
最初から最後まですごく丁寧に対応していただき、とても良い買い物が出来ました! 商品もとっても可愛いくて大満足です(o^^o) ありがとうございました(^^)
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました☆ また機会がございましたら、当店にお立ち寄り頂けますと幸いでございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
迅速なお手続きありがとうございました。 思っていたより早く届いて嬉しかったです。 明日プレゼントしようと思います。 喜んで貰えそうです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました^^ ぜひまた機会がございましたら、当店にお立ち寄り頂けますと嬉しいです☆ 今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホワイトデーのお返し用にとペアルックで購入! めちゃめちゃ可愛いくて、女の子のお母さんにも めっちゃ喜ばれて大成功〜でした〜(*^▽^*) ホワイトデーギリギリの注文でしたが、迅速丁寧に対応していただき間に合いましたー! 本当にありがとうございましたo(^▽^)o
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! お喜び頂けて、大変幸いです^^ 嬉しいお知らせありがとうございます!! 気持ちの良いお取引をありがとうございました☆ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!!!
(*^-^*)昨日無事受け取りました♪すごく素敵で、子供達に早く着させたいです(笑)また是非お買い物させてください(*´ω`*)
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ だんだんと暖かい日もでてきましたが、まだ半袖だと寒いので、 早く暖かくなってほしいですね☆ ぜひまた当店にお立ち寄り頂けますと幸いです!! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
名前入り ロゴ風Tシャツ 80~160サイズ ペア プレゼント 出産祝い キッズ ベビー 子供服 ブロックロゴ
ステキなTシャツが届きました! 購入から到着まで、とてもスムーズで、 またリピートしたいです(^^)