グラフィックデザイナー
丁寧にメールしていただき、到着まで不安なくお取引きできました。いとこの子供とお揃いでお願いしましたが、可愛いですね!早く一緒に着せて出かけたいです。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました♪ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
息子のお誕生日プレゼント用に購入させていただきました。まだ少し先ですが、今からプレゼントするのが楽しみです!きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました🎶
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 息子さんにも喜んでいただけると嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
ありがとうございました! とても可愛くて大満足です☆ 友達にプレゼントであげます(^ω^)
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
真っ白に明るい黄色がすごく映えてかわいいです☆ 兄妹でお揃いで着せると更にかわいいです♪ またよろしくお願いします☆
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ お写真もありがとうございます♪ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
友人と自分の子ども達用に3枚購入させて頂きましたが、シンプルで格好良い感じです! みんなお揃いで着せるのが楽しみです♡ ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
甥っ子と姪っ子のお誕生日プレゼントで購入しました。 お値段以上のクオリティーで、デザインもステキでした! また何かの機会に購入を検討します!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしくお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
名前入り サイン風Tシャツ 白 80~160サイズ キッズ ベビー 子供服 プレゼント ペア 綿 コットン
レビューが遅くなりました💦 とってもかっこよくて早速沢山着ています!! ありがとうございました( *´︶`*)