グラフィックデザイナー
孫用に購入 孫が、かっこいい!!と喜んでいました。 いい品物でした、ありがとうございました。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! お孫さんに気に入っていただけて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!!^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
娘と娘のお友達にプレゼントで購入しました。 とても可愛くて大満足です💕 機会があったら是非またお願いしたいです‼︎
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! ご満足頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
とても素敵なお品物に感激です。7人お揃いで写真撮影をしたいと思って購入しました。サプライズなので、当日の反応が楽しみです。2回目の購入でしたが今回も丁寧&迅速な対応をありがとうございました。また機会があればリピートさせて頂きます。
この度はリピートのご購入を頂きまして、ありがとうございました!! みなさんが喜んでいただけると嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! お子さんたちにも商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
思っていたよりとても良い生地で、しっかりしてそうなので、安心してどんどん洗濯出来そうです。 可愛らしいTシャツ、ありがとうございました。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
本日手元に届きましたー! とっても可愛いくて友達へのプレゼントで 購入したのですが渡すのが楽しみです! また我が子用の分や出産祝いなどで 利用したいと思います⌄̈⃝ ありがとうございました♡♡
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
本日、無事に届きました(*^^*)♡ 兄妹お揃いで、お兄ちゃんが恥ずかしくないようなカッコいい感じのTシャツが良かったので、届いたTシャツを見たら、シンプルでとっても素敵でした! ラッピングも梱包の箱も可愛かったです(*^-^*) ありがとうございました!! 今回はプレゼント用に作ってもらいましたが、次は我が子用にお願いしたいなと思いますので、近いうちにまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひお子様の分でも当店をご利用頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
名前入り スニーカーTシャツ 白 80~160サイズ ペア 出産祝い プレゼント キッズ ベビー 子供服 綿 コットン
とっても素敵でした! ありがとうございました(^^)