

ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます。 お届けするのに大変お時間を頂きましてすみませんでした。 気に入って頂けたのなら大変嬉しいです。 色々なハンドメイド作品がございますので、 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします!

注文してすぐ、3~4日ほどで届きました。 がまぐちグッズが大好き! だけど使っているのが長財布でなかなか入れられるものがない、 子どもも小さいのでそこそこ物が入る大きさがいい… と思っていたところ、ずっと前にお気に入り登録しておいた作品が再販されたとアラームが入り、即購入しました。 安価なのに裏地もしっかり、タッセル付き、 そして何よりがまぐちで困る、開けたときに鞄の中全てが見えにくいという問題が、ない! (がまぐちパーツよりバッグの幅の方が大きく、左右の端が見えず取り出しにくいがまぐちバッグが多いので…) 色も落ち着いたカーキ色、これから秋冬と活躍しそうです。 ありがとうございます✨
ご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます!! このサイズのがま口バッグは久々の再販なので、タイミングよくお届け出来てよかったです。 きっとこの作品とお客様とのご縁があったからだと思います♪ 末永く大切にしてお使い頂けたら嬉しいです! ありがとうございました!!

本日届きました(^^)大きさもちょうどよく、持ち手が太いので使いやすそうです!ありがとうございました☆
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたのなら幸いでございます。 また、ご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

受け取りました。 すごくきれいでずっと見てても飽きないです! ありがとうございました! 他のもまたほしくなってます!
お返事遅くなってすみません>< ご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♪ プレゼントなどにも大変喜ばれている作品です。 またご縁のある作品と出会えたら宜しくお願い致します。

今日届きました! ドストライクな柄で、とても可愛いです(*^^) たくさん使わせていただきます! ありがとうございました♪
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入ってお使い頂けているのなら嬉しいです♪ 丁寧にお作りさせて頂いているので、 末永く、お使い頂けると思います! またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます! 無事に届きました。 ふわふわでかわいいうさぎさんの絵柄のポーチです。 大事に使います。本当にありがとうございます😊
ご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます! 気に入って頂けたのなら幸いでございます。 また、ご縁のある作品と出会えた時は宜しくお願い致します♪

ハロウィンアクセで、派手すぎずカワイイものを探してました。今回、購入させていただいたイヤリングは、私の中でとてもヒットしました!身に付けるのが楽しみです!
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 是非是非、ハロウィンの期間お使い下さいませ♪

本日届きました。どうもありがとうございました。 とっても可愛い猫ちゃんがま口で、嬉しいです! 大切に使わせて頂きます :にこ:
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたのなら幸いでございます♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

思ってた以上に 素敵なピアスで、とても 気に入ってますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 来月ハロウィンにつけていきます。 ありがとうございました❤️
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! ぜひぜひ、ハロウィンの時にデビューさせてあげて下さい☆ 勿論、ハロウィン以外でさりげなーくお使い頂いても大丈夫だと思います!

先ほど届きました! 生地が薄くて鞄の中でかさばらず、がまぐちも緩過ぎずきつ過ぎないので大変扱いやすいです。 大容量なので化粧ポーチとしても使えそうです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使います( ´﹀` )
ご丁寧にレビュー頂きましてありあとうございます! 気に入って頂けたのなら嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら何卒、宜しくお願い申し上げます。
アナタのペットの人形をお作りします(ストラップ / フェルト人形 / オーダーメイド)
この度はたくさんの注文をかなえて頂きありがとうございました。15年共に暮らした家族の思い出を形に残せてとても感謝でいっぱいです。