この度はご購入誠にありがとうございました! ご友人様のギフトに当作品をお選びいただき大変光栄です♡ とても嬉しい気持ちでお届けさせていただきました*ˊᵕˋ* ご友人様も気に入ってくださったとの事でよかったです♡ また機会ごさいましたらどうぞよろしくお願いします*ˊᵕˋ*~ᵕ̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮~
無事にお手元にお届けできたようで安心いたしました!ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもとてもうれしいです♡♡♡ また機会ごさいましたらどうぞよろしくお願いします。 この度はご購入誠にありがとうございました♡♡♡
無事にお手元に届いたようでよかったです♡♡♡お写真も撮ってくださって感激です߹~߹自分の撮影したものとはまた違って見えてとてもいい感じにみえます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆お店のインテリアなんて嬉しすぎます。ご縁に感謝致します。また機会ございましたらどうぞよろしくお願いします。この度はご購入誠にありがとうございました!
絵🖼🖼🖼🖼🖼が届きました♪ 新~真〜深〜震〜神〜感覚でした🎉 出逢いに感謝🥲します。 すてきな経験させて頂きました。ありがとうございました。 これからも、製作?にご活躍下さいませ。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました!またとってもすてきなご感想、そんなふうに感じてくださったのですね♡!とても感激です*ˊᵕˋ*お譲りできてよかったです♡また機会ございましたらお気軽にご利用くださいませ♡この度はご購入誠にありがとうございました!
本日無事に届き、 早速玄関に飾らせて頂きました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございます。 気に入った作品を見付けたら また購入させて頂きたいと思います。
無事に商品がお手元に届いた様で安心いたしました♡ ご連絡ご丁寧にありがとうございます! さっそく玄関に飾っていただいたのですね! とても嬉しいです*ˊᵕˋ* この度はご縁を頂き作品をお迎えくださり感謝しております。 また機会ございましたらお気軽にご利用くださいませ♡ この度はご購入誠にありがとうございました!
私好みの素敵な作品で、とても満足しています❁⃘*.゚ 世界に一つだけの作品なので、巡り会えて本当に嬉しいです🤍 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューの投稿ご丁寧にありがとうございます♡♡ 無事にお手元に届いた様で安心いたしました! ご連絡ありがとうございます*ˊᵕˋ* 作品を気に入ってくださったようでとてもうれしく思っております。二度と同じものは作れないものなので気に入ってくださる方にお迎え頂け何よりです(*´¨`*) できるだけ長く楽しんでいただけると幸いです。 また機会ございましたら是非お気軽にご利用くださいませ☆ この度はご購入誠にありがとうございました!
リピート買いさせていただきました❣️ 前回はA4サイズで購入しましたが、今回はA3サイズでお部屋のインパクトがグッと出るのですが、優しい色合いのアルコールインクアートでお部屋に馴染みました😊🤍 いつも素敵に梱包され、メッセージカードも素敵です✉️✨ 他の作品も素敵なものばかりで、また素敵な作品をお迎えできる日を楽しみにしています🥰✨ ありがとうございました❤️
無事にお手元に届いたようで安心いたしました! だいぶサイズ感がA4と違うかと思いますが お部屋に馴染んだようでよかったです♡♡♡ ご丁寧にご感想いただき感謝いたします。 とても励みになります♡ また今回リピート購入頂き 誠にありがとうございます! ご縁あってお手元に作品をお迎え頂けたこととても嬉しいです♡♡♡ また機会ございましたらお気軽にご利用くださいませ♡
本日無事に受け取りました(. ❛ ᴗ ❛.) 先日に引き続き早い発送にとても 感謝しております☺️ ありがとうございます🍀🍀✨ 梱包まで丁寧で可愛く 友人のプレゼントでしたので 渡す日がとても楽しみです。 ありがとうございました❣
早速お手元に届いた様でよかったです! ご連絡ありがとうございます♡♡♡ ご友人のプレゼントに 当ショップの作品をお選びいただけたこと 大変ありがたく心より 嬉しく思っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 気に入ってくださるとうれしいです♪ この度はリピートご購入誠にありがとうございました! またお気軽にご利用いただけるとうれしいです(*´¨`*) また機会ございましたらよろしくお願いいたします♡
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事に受け取りました! 色合いがとっても綺麗で、部屋がパッと明るく そしてオシャレになりました🥰 家族にも好評です♡ また、包装もきれいでメッセージ等も いただけて丁寧すぎるほどでした🥺 是非また宜しくお願い致します✨
無事に到着したようで安心いたしました! ご連絡ありがとうございます♡ お部屋の雰囲気作りに少しでも お役に立てたようであれば光栄です*ˊᵕˋ* とてもうれしいご感想ありがとうございます♡♡♡ また機会ございましたら お気軽にご利用・お問い合わせくださいませ☆ この度はご購入誠にありがとうございました!
アルコールインクアート 25cm 壁掛け時計
作品がとても美しく、写真と相違ない商品でした!! また丁寧に梱包してくださり心のこもったメッセージまでついていました。 作家さんの温かいお人柄が伝わりました。 自営の店舗で使用してますが、お客様からも大好評です☆ 今度アートパネルも欲しいなーと思っています。 また利用させて頂きます! ありがとうございました。