先程商品が届きました!とても丁寧かつ可愛い梱包で届けて頂きありがとうございます! 作品は写真で見るよりも引き込まれるような魅力があり、お部屋にも馴染んでとっても素敵でした✨ ありがとうございます!また是非購入させて頂きたいです🙇🏻♀️
ご丁寧にご感想くださりありがとうございます! とてもうれしいです♡♡ 無事に商品が届いたようでよかったです*ˊᵕˋ* お部屋にも馴染んだようで想像すると嬉しくなります♡♡ きにいってくださったのであれば うれしいです。 また機会ございましたらお気軽にご利用いただけるとうれしいです♪ この度はご購入誠にありがとうございました!
この度はご購入誠にありがとうございました♡♡ 無事にご到着されたようで安心いたしました( ˊᵕˋ ) ご連絡ありがとうございます♡♡ 気に入ってくださったのであれば とても嬉しいです! できるだけ長く楽しんでいただけますと 幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また機会ございましたらどうぞよろしくお願いします✨✨
ご連絡ありがとうございます♡♡ 作品を気に入っていただけたのであれば とてもとてもうれしいです(´˘`*) 作品に合う額探されるのも楽しいですね( ˊᵕˋ*) ぜひ見てみたいです✨ A3サイズになると存在感が違ってくると思います♡ また機会ございましたら お気軽にご利用くださいませ♡♡ ご丁寧にご感想ありがとうございます♡♡ とても励みになります。 この度はご購入誠にありがとうございました!
無事に商品がお手元に届いたとのことで ご連絡ありがとうございます! 安心致しました♡ ご感想もご丁寧にありがとうございます🌸 気に入ってくださったのであれば とても嬉しく思っております! さっそく飾ってくださったのですね♡ できるだけ長く楽しんでいただけると うれしいです。 また機会がございましたらお気軽に ご利用くださいませ♡♡ この度はご購入誠にありがとうございました!
無事にお手元に届いたとの事で 安心いたしました♡♡ 実物の作品を気に入って いただけたようでとてもとても うれしくおもっております🌸🌸 ご丁寧にご感想もいただきありがとう ございます! また機会ございましたらよろしく お願いいたします*ˊᵕˋ* この度はご購入誠に ありがとうございました!
無事にお手元に届いたのですね♡♡ ご連絡頂き安心致しました! ありがとうございます♡♡♡ 一目惚れしてくださったんですね! とてもとても光栄です✨ さっそく飾ってくださったとのことで とてもうれしくおもっております♡ ご丁寧にご感想もいただき大変ありがたく おもっております。 また機会ございましたらお気軽にご利用 いただけるとうれしいです🎶 この度はご購入誠にありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました♡ この度はサイトにある数多くの商品の中から こちらの作品をお選びいただき大変うれしく 思っております♡♡ またお気に召して頂けたのであれば よかったです*ˊᵕˋ* また機会ございましたらお気軽に ご利用くださいませ・.。*・.。* この度はご購入頂き誠にありがとうございました!
初めてアルコールインクアートを購入しました! とっても綺麗でお気に入りです♡♡ 包装も丁寧で、素敵でワクワクしながら開封しました😌✨ ありがとうございました🥰 また機会がありましたら是非よろしくお願いします✨
初めてのアルコールインクアートに こちらの作品をえらんでくださり とてもとてもうれしいです!! ありがとうございます♡♡♡♡ 気に入っていただけたのであればよかったです♡ 出来るだけ長く楽しんでいただけると 幸いです♡♡ また機会ございましたらぜひお気軽に ご利用くださいませ☆ この度はご購入誠にありがとうございました!
本日無事に受け取りました☺️ アルコールインクアート初めてですが、とても綺麗ですね💕早速飾らせて頂きました♪ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m この度はありがとうございましたm(__)m
ご到着のご連絡ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました♡ さっそく飾ってくださったのですね! うれしいです♡ できるだけ長く楽しんで貰えるとうれしいです♪ また機会ございましたらどうぞよろしくお願いします。 この度はご購入誠にありがとうございました!
アルコールインクアート×アクセサリー(イヤリング)
可愛い色合いで、着けてお出掛けするのが楽しくなりそうです♪着けてない時は、飾って眺めたいと思います(*^^*) ありがとうございました。