家具屋
とっても素敵な作品をありがとうございました♪ 4歳の娘がめちゃくちゃ喜んで 可愛いの連呼です!ご好意で名前入れをしていただき とても嬉しかったです☆ ほんとうにありがとうございました!
とっても嬉しいレビューありがとうございます!! 喜んでいただけている娘さんの姿が目に浮かんできます♡♡ 素敵なお名前も入ったオンリーワンのハンガー掛けとハンガーです! 娘さんの大好きなドールウェアをハンガーに取り替えっこしながら掛けて遊んでくださいね♪ こちらこそ!この度はご購入ありがとうございました(^^)
とってもかわいくて作りも丁寧でしっかりとしていて大満足です。娘もお人形の洋服を掛けては外しを何度も繰り返して遊んでいます。プレゼントのハンガーもありがとうございました。大切に娘と一緒にたくさん遊びたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事に組み立てて頂けてよかったです!可愛いドールウェアを娘さんが掛けたり外したりと遊んでいるかわいい姿が目に浮かんできます♡お名前が入ったonly one♡これからたくさん遊んでくださいねー(^^)♪こちらこそありがとうございました♪
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 可愛いハンガーラックとハンガー、ありがとうございました♡ 娘も、気に入って何度も服をかけたり外したりと楽しんでいます˘◡˘ 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました゚+。
レビューありがとうございます♪ 娘さんにも気に入っていただけた様子♡遊んでいただいている姿が目に浮かんできます♪♪作り手として、とても嬉しいです♡ こちらこそ!この度はご購入いただきありがとうございました!
本日無事にハートのドールハンガーラックが届きました🏠 封を開けると、紙パッキンと一緒に可愛いハート型の緩衝材も…💕 とっても素敵な演出に感激致しました🎀 組み立て式ですが、作り方は非常に簡単であっという間に出来上がり、名前刻印入りの世界で一つだけのハンガーラックを手にする事ができました😊✨ しっかりした創りな上にオリジナリティーもあり、最高のコスパだと思います💯 対応もとても丁寧で気を遣って下さり、気持ちの良いお取引でした。 ありがとうございました🍀
とっても嬉しいレビューありがとうございます! 送料を下げるために組み立て式とさせていただいておりますが、スムーズに組み立てて頂けたようで、安心いたしました! 台への名入れは、私だけのものっ!って親しみアップですよね♡ 大好きなドールウェアをかけたりと、長く遊んでもらえるのが楽しみです♡ この度は、ご購入いただきありがとうございました(^^)/
とっても丁寧な対応ありがとうございました! 7ヶ月の息子は、噛んだり振ったりとても楽しそうに遊んでます。友だちのプレゼントとしても購入したので、渡すのがたのしみです☺︎
レビューありがとうございます♪ステキなpicありがとうございます♡木のスマホ画面を見つめる様子がとても可愛いぃ♡♡私もとっても癒されます♡♡お友達のお子さまの反応も楽しみですね♪♪この度はご購入いただきありがとうございました(^^)
とても素敵な作品が届きました♡ 説明書も、大変わかりやすく、不器用な私でも簡単に組み立てできました。 早速お洋服をかけて遊んでおります♬ この度は、誠にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! 説明書による組み立て、ありがとうございます♪ 木ネジを締めていただくのが硬くて困らないか、ハンガー棒の方向合わせなどの心配がありますが、良かったです。 お好みのドールウエアをかけて、インテリアの一部として飾って楽しんでくださいね♡ こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)/
発送が早く梱包も丁寧でした! さっそく洋服をかけましたが、娘と一緒に『可愛い〜😍』って言いながら遊んでます💓素敵な商品をありがとうございます✨また機会がありましたらお願いします🥺
レビューありがとうございます!!娘さんと一緒に楽しく遊んでいただけている姿が目に浮かぶ様です♪♪作り手としてとっても嬉しい様子をありがとうございます♡こちらこそ、この度はありがとうございました!よろしくお願いいたしまーす(^^)/
娘のお誕生日プレゼントに選ばせていただきました!梱包も丁寧で可愛いくて、開けた瞬間に娘が わぁ~!可愛い~!と喜んでいました。ハンガー気に入って娘も遊んでいます。ありがとうございました!またよろしくお願いします!❤
とても嬉しいレビューありがとうございます♪梱包を開けた時、娘さんに喜んでもらえた様子が目に浮かびます♡私も嬉しくなっちゃいます♡お気に入りのウェアを掛け替えたりソランちゃん、レミンちゃんに着せてあげたりと遊んでくださいねー♡こちらこそありがとうございました♪また、機会がございましたらよろしくお願いします(^^)♪
レビュー遅くなりましたが、無事に届き友人の出産祝いに渡すことができました。名前もいれてもらい、焼き印のようでカッコいい!と気に入ってくれました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ギフトにお選びくださりありがとうございます♪私もギフトはお相手に喜んでいただけるのか反応が気になります♪でも、気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)/
ハートドールハンガー♪名入れ♪ハンガーオプションあり♪(ソランちゃん♪レミンちゃん)
とても素敵なお品物でした! 組み立ても不器用な私でも、簡単に組み立てができました。 可愛いラッピングもありがとうございます! 子どもも大変嬉しそうです。 この度は、ありがとうございました♪