無事にお届けでき良かったです✨ 実物も気に入っていただけて嬉しいです☺️ こちらこそ、一目惚れして下さりありがとうございました💓 ぜひぜひ✨また気になるブローチがありましたらチェックしてみて下さい♪
今回もご依頼ありがとうございました☺️ ブローチを楽しんでいただけて嬉しいです💓冬服とも相性◎ですので、ぜひぜひたくさんご活用ください♪
ステキなブローチ受け取りました。 あたたかみのある色合いで大きさもいい感じでした♪ 身に付けてブローチに癒されながら、お仕事頑張れそうです :にこ: ご配慮ある対応もしていただき、ありがとうございました。また注文の際はよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます✨ 形も気に入って頂けて良かったです。ぜひ普段使いでブローチを楽しんでください♪ こちらこそありがとうございました☺️ またいつでもご利用くださいませ✨
こんばんは。 作品無事に届きました。あまりにかわいくラッピングしていただいていたので、なかなか開けられず大事にしていました。レビューが遅くなり、ごめんなさい。 この度は、すてきな作品をありがとうございました。今週末友人と会うので、さっそくつけていこうと思います。 これからも創作活動応援しています^ - ^ 時節柄、ご自愛ください。
お写真と一緒に、嬉しいレビューをありがとうございます☺️ ラッピングも喜んでいただけて良かったです💓 ぜひコーディネートに合わせてお出かけを楽しんで下さい♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ ぜひぜひ、これからの季節はマフラーやコートなどと合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです☺️ また気になるアイテムがありましたらお気軽にご利用下さい♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡
今年初めて行った新潟の地で食べた笹団子を思い出し、思わず購入させて頂きました(*^^*) お写真で見るよりも実物は更に可愛くてニット帽、ブラウス、ジャケット…等々今から使うのが楽しみです♪ そして、こちらのミスでお取り引きにお時間がかかってしまいましたがとても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します!
嬉しいレビューありがとうございます✨ 新潟にご縁があるのかな?と思いましたが、今年新潟に来て頂いてたのですね! 笹団子のコロンとしたブローチ、ぜひ色々なコーデで楽しんで使ってもらえたら嬉しいです☺️♪ お取引に関してもご丁寧なメッセージありがとうございました🙏 またいつでもギャラリーへ遊びにきてください✨
プレゼントとご自身用に選んでいただきありがとうございました✨さっそくセーターに合わせて頂き嬉しいです💕 プレゼントも楽しみですね✨喜んでいただけますように☺️
ジャンパースカートのはしっこや、ジャケットやセーターに、その日の気分でつけたり、眺めたりして、満たされた気持ちになります✨ラッピングが心がこもっていて、とっても素敵なので、自分用なのにラッピングして頂きました😉ありがとうございました✨ また、大切な人へのプレゼントにもぜひ選ばせてください✨、
嬉しいレビューありがとうございます☺️ ラッピングも喜んで頂けて良かったです💓 秋冬のお洋服にも、ぜひブローチを取り入れて楽しんでくださいね♪ プレゼントしたい人、モチーフがあった時はまたいつでもご依頼下さい✨
昨日、無事に届きました。 かわいらしくて、繊細で、とっても素敵です🌷🤍 これから一緒にいろいろなところへお出かけしたいと思います* 大切に使わせていただきます、本当にありがとうございました☺︎
嬉しいレビューありがとうございます☺️ 気に入って頂き良かったです💓ぜひぜひ、ブローチと一緒にお出かけを楽しんでください♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
森と鳥のブローチ
無事受け取りました。 ぬくもりのある落ち着いた色合いで素敵です♪ 大切に使わせていただきます。 心のこもった丁寧なラッピングもありがとうございました。