

色変更にも丁寧に対応して頂き、本当に素敵な作品が届きました。 ありがとうございました‼️

本日届きました(*^^*) 可愛くて満足です✨ 対応も丁寧でとても気持ちいいお取引でした😀

今日届きました! 丁寧な梱包で、ネイルチップを初めて買ったのですがとても可愛く、サイズもピッタリで、成人式につけるのが楽しみです!また使わせていただきたいと思います!ありがとうございました!
緑の着物に合わせて色の変更をお願いしました。 細かい色味はお任せにしたのですが、とてもバランスのいい色に仕上げていただきました😂 とても可愛くて届くまでも楽しみでしたが、成人式もより楽しみになりました!

とても可愛く、成人式が楽しみになりました!本当にありがとうございます!

すごく良かったです!!素敵なネイルチップをお届け頂き、ありがとうございました🙇♀️

サイズを臨機応変に変更してくださり助かりました
和ニュアンスネイル ネイルチップ 成人式 和装 ブライダル
成人式用に買いました。写真通りでとても可愛いです!