❁ピンクの文房具❁
どれも素敵なお品物で、いつもうれしくなります。
過去のメモ再販、めちゃくちゃありがたいです…持ってないものが多くてGETできたものは大切に使わせていただきます。 どれもこれも可愛く見てるだけでうっとりしてしまいます!(n*´ω`*n)
ミスターベアーズドリームのロルシ欲しかったので、再販嬉しいです!これからも新作楽しみにしてます(*'ω'*)
いつもめちゃくちゃかわいいお品をありがとうございます(n*´ω`*n) 欲しかった商品なので、大切に使います!
可愛らしくて素敵なマステありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
こんにちは🥰 とても可愛らしいメモが届いてりおりました。とても素敵です。ありがとうございました。いつも楽しみにしております。また宜しくお願い致します。🤩
相変わらずの可愛さ💕で大雪の中届きました✨ また よろしくお願いいたします。
可愛いお品物をありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます(*˘︶˘*)
凄く可愛いペーパーを有り難うございましたm(_ _)mマステも可愛くて気に入りました\(//∇//)\ また,素敵なお心遣いに感謝致しますm(_ _)m
可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今後とも宜しくお願い致します。
【両面】りぼんとピンクのメモ40枚🎀
どれも素敵なお品物で、いつもうれしくなります。