
以前から気になっていてついに購入することができました。 開封してまずプレゼントのようなかわいいラッピングにテンションがあがりました♡ シールやメモもどれも使うのがもったいなく感じてしまうぐらいとってもかわいいです(⑉・ ・⑉)♡ そしてかわいいおまけまでたくさんつけてくださり、嬉しすぎます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうごさまいました♡
本日、無事に商品が届きました(*´˘`*) 今回の商品も全て可愛すぎて、ほんとに買って良かったなと思いました!素敵なお心遣いも嬉しいです! ありがとうございました(*.ˬ.)"
シュシュ💕HappyGalentineギンガムチェック
お世話になっております。届きました :笑顔:とっても可愛いです💕大切に使わせていただきます :にこ:この度も素敵なご縁をありがとうございました。