❁ピンクの文房具❁
レビューが遅くなりました申し訳ないですございません🙇♀️💦今回も可愛く仕上げて下さりとても気に入っております🥰また少なくなりましたら購入させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても可愛いです🎀大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました💕
伊勢丹はあっという間でカートに入れることもままならず…ミンネで通販させていただきありがとうございました。
封筒も可愛いですが開封したらギフトのように可愛くラッピングされていて、いつも心満たされます。 丁寧にご用意いただきいつも感謝でいっぱいです。
いつも可愛い商品をありがとうございます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
可愛すぎました💕 こんな可愛いサンキューカードは他にないです またよろしくお願いいたします🥰
プレゼントに購入しました♪他に売ってないかわいい柄なのでとても喜んでいただけました♪ 又購入させていただきますね😊ありがとうございました
レビュー遅くなってしまいすみません🙇 すごく可愛くて嬉しいです💓 カードケースお気に入りです🥰 また新作など楽しみにしてます💕 ありがとうございました🥰
今回も可愛くて最高なお品物でしたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
ずっと前から憧れていたARomantic♡さまのお品ものを、ついに手にとらせていただくことができて、本当にhappyhappyです(*´∀`*)言葉に表せないほどのかわいらしさ、美しさに、息をのみました…。お品ものはもちろんですが、梱包から、ラッピング、おまけのお心遣いのお品まで、すべてが夢のように素敵でした♡♡♡ずっと大切に使わせていただきますヽ(´▽`)/お友達にもプレゼントして、happyの輪を広げていきたいと思います♪重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m
ハートがたくさんな名刺・ショップカード♡
レビューが遅くなりました申し訳ないですございません🙇♀️💦今回も可愛く仕上げて下さりとても気に入っております🥰また少なくなりましたら購入させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”