
無事に受け取らせて頂きました(*ˊᵕˋ*) いつも可愛いラッピングとお心遣いにとても嬉しくなりますෆ˚*この度も素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました.* 𖥧⚘
とっても可愛くて、幸せな気持ちでいっぱいになりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡‧˚₊ 可愛い梱包に、ワクワクしました😍💕素敵なお心遣いまで、どうもありがとうございました🙇💖‧˚₊
すっかりレビューが遅くなりました 無事に届きました かわいいいちごで使うの楽しみです のんびり選んでたら次から次へと売り切れてしまいデザペしか買えなかったけど、それでも満足です(◍•ᴗ•◍)
巾着🐻🌹
無事に届いております♪ 巾着はどっちにしようか迷ってローズ柄にしたのですがピンクで可愛かったです🩷 旅行に行く時のメイクポーチとして活用しますね☺️ くまちゃんのデザペも再販されてやっと購入できました😊 可愛くて何作ろう〜〜( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́ )੭ 苺のデザペも再販して下さい🥺待ってます🥺