❁ピンクの文房具❁
おそくなりましたが、ありがとうございます
とてもかわいかった、ありがとうございます
とても可愛いラッピングに素敵なお心遣いまで、ありがとうございました🙇💞欲しかったお品なので、とても嬉しいです😍💕可愛くて、使うのがもったいないです :にこ:🍓
いつも素敵な梱包で届き嬉しさ増しです\(//∇//)\
お気に入りのペーパーの再販嬉しいです!いつも、どっち面使うか悩みます…どちらも可愛すぎて。
かわいいラッピングで届けていただいてありがとうございました🩷 どれもかわいいデザインばかりで癒されます🐇
ずっと欲しかったので大満足です。いつも素敵なお品物ありがとうございます。また購入出来たら嬉しいです。
この度はありがとうございました( ꈍᴗꈍ) 可愛いが沢山詰っていてしばらく眺めて過ごします♡
本日届きました( •ᴗ• ) 🧸が好きなので一目惚れして購入させて頂きましたが 実物も素敵かわいいで使うのが楽しみです♡ 他にも気になるもの沢山あるので、その時はまたよろしくお願い致します✩.*˚ ありがとうございました!
とても欲しかったので購入出来てすごく嬉しいです。本当に素敵でずっと飾っておきたいくらい。また購入出来たらいいなぁと思ってます。
tastycafe少しづつ詰め合わせset🤍🐻🤍
おそくなりましたが、ありがとうございます